人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりモネとモネ絵

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お友達から届いた美味しいもの。
ヨダレ出ます…。
おかえりモネとモネ絵_c0354352_22420633.jpg
美味しくいただきます。ありがとう。

さて本日はテレビのお話。
朝ドラ「おかえりモネ」に夢中です。

出てくる人が、みんないい人なのです。
誰かを妬んだり、足を引っ張ったりしないの。
私があの年代だった頃は、常に邪悪だったのに( *´艸`)
邪悪な人間のいない世界なんですよ。

現実は、いろいろあるけれど
朝から見るドラマにピッタリの優しい世界だと思います。

そんな「おかえりモネ」を見た後は、ツイッターで「#モネ絵」を楽しみます。

ドラマの素敵なシーンをイラストで再現している人
意外な視点や、視聴者の心の声まで再現している人

絵が上手い人ってすごいなぁ。素晴らしいなぁと思いつつ楽しんでいます。

そんななかで最近の一番のお気に入り。

菅波先生のピクトグラム

ドラマを見ていない人にはさっぱりわからないと思いますが
なんというか…恋っていいよね!



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おかえりモネとモネ絵_c0354352_20373218.png


by happy_go_luky | 2021-09-09 23:02 | 感想 - 映画・本・テレビ | Comments(0)