人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELK #国立エール飯

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言の延長。
いまの状況を見たら、仕方ないなと思います。
誰も悪いわけでは無いけれど、コロナめ。憎し。

良いのか悪いのか
緊急事態宣言が延長されても、されなくても、お仕事の状況は変わりません。

でも飲食店や、観光業の方は、大変だろうな…と思います。
私の暮らす街では、閉店ラッシュです。

そこで細々と、近所のお店を応援。
たまにはテイクアウトしてみようシリーズ。

大通りから、1本脇道に入ったところにある小さなお店 ELKさんの寿司ロール

ELK  #国立エール飯_c0354352_23150438.jpg
寿司とポテト!!!
という組み合わせが、とってもファンキー。

でも、この組み合わせって、単純に美味しいです。太りそうだけどね( *´艸`)

ELK  #国立エール飯_c0354352_23265281.jpg
こんなにギッシリ詰まって、ボリューム満点で900円

ひとり分をふたりで食べて、スープ追加したら
ちょうど良いくらいでした。

お得だ。

だけど、これじゃ全然、近所の飲食店応援になってない(-_-;)
なので、また行かねばなりませんね。



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ELK  #国立エール飯_c0354352_20373218.png


by happy_go_luky | 2021-03-05 23:31 | 食 -おいしいモノ- | Comments(0)