人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンからのお年玉

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お正月ですがコンビニへ。
なぜかというと昨日放送されたジョブチューンという番組で
コンビニで売ってる美味しそうなもの、いっぱい紹介されていたので偵察へ。
更にはスマホに入っているセブンイレブンアプリに、お年玉が入っていたので交換もしなくちゃ。

セブンイレブンからのお年玉_c0354352_20503036.png
明日まで、おにぎり1個と交換できますよー。

でも正月からコンビニおにぎりって…と思ったら、お茶にも交換できるのが有り難いです。

まぁ我が家は、おにぎりに交換しました( *´艸`)
1月2日にして、正月の料理に飽きてしまった夫婦には、コンビニおにぎり嬉しかったです。

そして正月2日目にして、パンが食べたくなったのでパンも購入。
365日開いているコンビニありがとう。

とりあえずセブンアプリがスマホに入っている方、
おにぎりのお年玉&お正月抽選、どちらも明日までですよー。





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

セブンイレブンからのお年玉_c0354352_20373218.png


Commented by sumiko at 2021-01-02 21:56 x
もゆさーん!

あけましておめでとうございます!

もうどうぞ食べてくれ〜〜と観念した昨日の鯛焼きのお姿。
なかなかない1月1日のベストショットです(笑)

そして、そうそう今日はまだ2日なのに、パン食べたい…わかる!
お昼ご飯に洋食が食べたいのに、周りはどこも店が開いてないこの辺り。パンの作り方で強引に広げて、ピザにしてたべた我が家。めっちゃ重いピザでしたが満足(^_^)

今年も、スクスク伸びてるアボカドともどもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by sabawodasiniiku2 at 2021-01-03 10:53
今年もよろしくお願いします
私もパンが すぐに食べたくなりました
(#^.^#)
Commented by happy_go_luky at 2021-01-03 16:32
> sumikoさん
あけましておめでとうございます。
ブログ界のお料理上手さんたちに対抗して
私のしょぼい正月料理をお見せできなかった( *´艸`)

そしてパン食べたくなりますよね。
パン美味しい♡

アボカドともども今年もよろしくお願いします。
Commented by happy_go_luky at 2021-01-03 16:34
> デコポンさん
ここにもパン好きを発見( *´艸`)
お正月だろうと、パン食べたくなりますよね。
今年もよろしくお願いします。
by happy_go_luky | 2021-01-02 21:31 | 楽 -日々のコト- | Comments(4)