人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日 今日のおにぎりアクション

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

おにぎりアクション、のこり1週間。
なので朝ごはんも、おにぎり。



今ごろ気づいたのですが、おにぎりアクションのスポンサーでもあるミツカンさん。
おにぎり写真の投稿時に「#むすぼうおむすび山」のハッシュタグをつけて
1000食を超えると、全国こども食堂支援センターに「おむすび山」を寄贈してくれるんですって。

ミツカンさん有難うの気持ちを込めて、ハッシュタグつけました。

そして、あわよくば…おむすび山当たるといいな。
10月25日 今日のおにぎりアクション_c0354352_21445535.jpg




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

10月25日 今日のおにぎりアクション_c0354352_20373218.png



Commented by kobacken at 2020-10-26 08:43
そうだったの!?
さすが、世界のミツカン。
その情報をゲットしちゃうもゆさんも凄い。
Commented by yasushi-shix at 2020-10-26 11:16
し、しらんかった、、(゚Д゚;)
Commented by happy_go_luky at 2020-10-26 22:08
> H子さん
偶然知っただけですよ。
世界のミツカン、やることが粋ですよね。
あと数日だけど、ガンガンタグつけちゃう!
Commented by happy_go_luky at 2020-10-26 22:10
> おおぐらいさん
ね!私も知らんかったです。
今から必死で、ガンガンタグづけします。
by happy_go_luky | 2020-10-25 21:25 | 家事 -家ごはん- | Comments(4)