人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のひらサイズ 2連発

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暦は秋。
でも、まだ暑い。
なので冷たいおやつは、まだまだ必須。

最近のお気に入りが、これです。
パピベジ。
手のひらサイズ 2連発_c0354352_22005802.jpg
パピコのお野菜バージョン。
パピコも美味しいけど、なんだか健康的だな~と思ったのと
スーパーで安売りしてたから、試しに買ってみたのです。
手のひらサイズ 2連発_c0354352_22010450.jpg
24種類も野菜&フルーツが入っていて、手軽に野菜を摂れるのがいいでね。
しかも味は、普通に美味しいのです。
ぜんぜん野菜っぽくないのも素敵。

ただし…
手のひらサイズ 2連発_c0354352_22010737.jpg
めっちゃ手のひらサイズ!!! 小さい!
お値段もお手頃なので、別にぼったくりサイズって訳ではありません( *´艸`)

ついつい普通のパピコと比べちゃうだけ。

手のひらサイズ、その2

もう物は増やしたくないと思っているのに
何故か増え続ける物たち。

フラワーベース買ってしまいました。
手のひらサイズ 2連発_c0354352_22063213.jpg
100円だったし
かわいいし
って言い訳。

こうやって物って増えるのですね。反省…。



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

手のひらサイズ 2連発_c0354352_20373218.png

Commented by nanako-729 at 2020-09-12 20:45
もゆさん、こんばんは!
このパピコ初めてです!
ジュースで飲むより嬉しい感じ( *´艸`)
お味はどうですか?
Commented by happy_go_luky at 2020-09-12 22:37
> nanakoさん
この写真に写っているキウイ&グリーンは、野菜ぽさを感じることなく
普通に美味しいですよ。
でもトマトは、ちょっと癖がありました。
by happy_go_luky | 2020-09-11 22:10 | 楽 -日々のコト- | Comments(2)