人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディがやって来る!日本初のスタバもやって来る!

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

国立駅にある商業施設「nonowa」が、ただいまリニューアル工事をしています。
その前を通りかかったら、6月27日オープンの文字と一緒に
リニューアルする店舗の一覧が出ていました。

カルディがやって来る!日本初のスタバもやって来る!_c0354352_21024074.jpg

その中にカルディがある!!!!!

すごく嬉しい(*´▽`*)
自分の住む街にカルディがやって来るなんて。

今まで仕事帰りに、職場の最寄り駅で寄っていたカルディなので
いろいろ買い込んではいたけれど
絶対に手を出せなかった冷凍ケースの中の物も買えますね!

シナモンロール食べるんだ!(*'▽')

そしてスタバの文字もありました。
あれ?スタバ…駅の近くに路面店があるけど、2店舗目かな?と思いきや
この新しくできるスタバは世界で5店舗目、日本では初の試みのスタバなんだそうです。

聴覚障害のスタッフを中心に、手話を主なコミュニケーションツールとして使うスタバなのだそうです。

さすがスタバ、いろんな働き方を考えていらっしゃいますね。
このような店舗に、国立市が選ばれたのは光栄です。
消費者としても応援したいな(単に行きたいなって話ですが)

どちらもオープンまであと3週間ほど。

Commented at 2020-06-10 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_go_luky at 2020-06-11 21:43
> 鍵コメさん
納得だなんて、嬉しい♥
別に私が褒められた訳ではないのに、とっても嬉しいです。
そして、なんと!
遠くなのかな…ドキドキ。
by happy_go_luky | 2020-06-10 21:27 | 楽 -日々のコト- | Comments(2)