人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の柿屋ベーグル

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりに柿屋ベーグルに行ってきました。
私の中で、キングオブベーグルのお店でして
大好きなのですが人気すぎて、なかなか…
11時オープン。売り切れ次第閉店。その売り切れというのが12時30分くらい。
賞味1時間30分しか開いてないのです。
しかも行列必須。

それもそのはず、ただのベーグルではないのですもの。

1月の柿屋ベーグル_c0354352_21390455.jpg

このとおり、ラインナップが豊富!
旬のお野菜などを使って季節感があるのも魅力です。

どれにしようかな~。
って、この黒板を見ながら悩むのですが
なにせ人気すぎて、自分の番が来た時にすべてが並んでいる訳ではないのがツライとろこ。

それでも希望のものが買えました。

1月の柿屋ベーグル_c0354352_21384412.jpg
・プレーン
・さつまいも
・菜の花
・クルミとレーズン

カボチャもチョコとマカダミアも気になりましたが
こちら1人4個までの購入制限があるので厳選の4つ。

写真で見ると、どれがなんだかわかりませんが大丈夫です。
もう香りが…ベーグルとは思えぬ素材の香りがするので
「この甘い香りはサツマイモね」
「これは菜の花だな」と、すぐにわかります。

1月の柿屋ベーグル_c0354352_21384815.jpg
温かいうちにクルミとレーズンをぱくり。
もちもち。そして具ぎっしり。
噛めば噛むほどに、味わい深い。
柿屋ベーグルさんのベーグルの魅力がぎっしり詰まっております。

のこり3つはカットして冷凍庫へ。
旦那様の夜食だったり、私の朝ごはんだったり
冷凍庫に美味しいものが入っている安心感。最高!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by sakanatsuko at 2020-01-30 18:53
具沢山美味しそうです!
色々あるけど、欲しいのが買えてよかったですね!
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
Commented by happy_go_luky at 2020-01-30 21:16
> sakanatsukoさん
はい('◇')ゞ 欲しいものが買えてよかった~。
具だくさんベーグルで、とっても美味しかったです♡
by happy_go_luky | 2020-01-29 21:48 | 食 -おいしいモノ- | Comments(2)