人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃いシチューは、ご飯にあう

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はモニター記事です。
というのも、またモラタメでいただきました。
どうしたんでしょう。急に当選率すごいの。


今回いただいたのは、こちらです。

濃いシチューは、ご飯にあう_c0354352_15530910.jpg

S&Bの濃いシチュー

定番のクリームは、我が家は何度もお世話になっていますが
期間限定の、ラクレットチーズと、きのこバターは初めていただきます。
もうコンセプトからして絶対に美味しいに違いない!( *´艸`)

まずは、きのこバターを夕飯に。

濃いシチューは、ご飯にあう_c0354352_15561841.jpg
シチューって温まりますね。冬には欠かせない。
もう鍋→シチュー→鍋→シチュー のエンドレスローテーションでいいんじゃないかとさえ思えます( *´艸`)

しかも、このきのこバターは
いつものクリームよりも濃厚。
ポルチーニ茸?なのか? キノコの香りがほのかにして
バターのコクがあって
いつものクリームよりも、かなり好き!

濃いシチューだけど、更に濃いです。

お行儀よろしくありませんが
これは、ご飯にかけて食べたら絶対に美味しいやつ。

濃いシチューは、ご飯にあう_c0354352_15562261.jpg
ということで次の日の朝ごはんは、シチューがけご飯。

この食べ方がベストだと思います( *´艸`)
期間限定といわず、通年商品にしていただきたいですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by so249 at 2019-11-29 22:18
おぉ、もゆさん来てますね!
確か当選200名様でした(人数少なくて諦めつつも私も応募~。^^)
美味しそうな、このモラレポモ決め手かもしれませんね~♪
秋からこっち、やっぱりシチューですね~。
Commented by kobacken at 2019-11-30 11:25
私も、子供の頃からご飯にシチューがけが大好きで、これはホワイトじゃないといけないんだよね!!
あとおでん汁も最高!!
Commented by happy_go_luky at 2019-11-30 19:31
> さんしぇさん
いえいえ。さんしぇさんの方がいつも当選されていますよ。
私のレポはあまり関係ないかも( *´艸`)
この季節のシチューは、やっぱり嬉しいですね。
Commented by happy_go_luky at 2019-11-30 19:34
> H子さん
シチューがけご飯が好きな人発見!
お行儀よくないけど、美味しいよね。
私はシチューにはパンよりも、ご飯だと思うの。
by happy_go_luky | 2019-11-29 21:57 | モニター | Comments(4)