人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いきくらげ青汁 白いの青いのどっちなの

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
貰える試せるサイトのの「モラタメ」さんから久しぶりにいただきました。

「白いきくらげ青汁」
白いきくらげ青汁 白いの青いのどっちなの_c0354352_22203770.jpg

このネーミング
白いの?青いの?どっちなのよー!って、おもわず突っ込みたくなるやつ。

で青汁だから、普通に緑色ですよね( *´艸`)

ビタミンDがたっぷり入った白いきくらげと
ケールや大麦、明日葉などの国産緑野菜で作られた青汁です。
カルシウムや必須アミノ酸9種類入り

白いきくらげ青汁 白いの青いのどっちなの_c0354352_22235817.jpg

お水に溶かして飲んでみたら
ダマになったりせずに、簡単に溶けてくれて
しかもお味が全然苦くない!
とっても飲みやすいのです。

これは青汁初心者さんにピッタリなのでは?と思える
美味しい青汁でした。

こんなに溶けやすいならば、お水だけじゃなくて
牛乳やヨーグルトに混ぜてもきっと美味しいに違いない。
しばらく継続して飲んで、美味しく楽しみながら、お肌も綺麗になるといいなぁ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by kobacken at 2019-09-13 12:44
白と緑、どっちなんかぁ〜い!!
とツッコむところが好き。笑

で、あじは普通に青汁なんだ。
キクラゲ入ってないのー?
Commented by happy_go_luky at 2019-09-14 21:06
> H子さん
キクラゲがそのまま入ってたら怖いって( *´艸`)
普通に美味しい青汁でした。
これなら続けられます。
Commented by so249 at 2019-09-14 22:34
キクラゲはどこ?ドライにして粉末にしたのかな?
美容と健康にすごくお役立ちそうです。
もゆさんますますキレイになってね。^^
Commented by happy_go_luky at 2019-09-16 16:00
> さんしぇさん
きっとどこかに入ってます( *´艸`)キクラゲ
青汁って、手っ取り早くお野菜をとった気持ちにしてくれますよね。
本当は、これだけではダメだけど。
by happy_go_luky | 2019-09-12 22:04 | モニター | Comments(4)