人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのサンプル袋がカワイイね

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

スタバの秋のコーヒー「オータムブレンド」を買ってきました。

しっかりとしたコクの中に、
ハーブやココア、甘みのあるスパイスの風味を感じる、
なめらかな口あたりのコーヒー。

って、ホームページに書いてありました。
いかにもスイーツと相性が良さそうですよね。

スタバのサンプル袋がカワイイね_c0354352_20303301.jpg
袋に貼られたシールも秋らしくて、かわいいです。

こうやってスタバでコーヒー豆を購入すると
たまにですがサンプルをいただいたりします。

今回、久しぶりにサンプルをいただいたら
サンプル用の袋が新しくなっていました。

見て!見て!この袋、めちゃめちゃ可愛いではないですか。

スタバのサンプル袋がカワイイね_c0354352_20304015.jpg
袋を閉じるために貼ったシールの部分を
ちょうどコーヒーを抱えたおじ様が指を指しているようにデザインされています。

こういう気の利いたデザイン、大好き!

って、袋を開くと、まだひとひねり隠されてました。

スタバのサンプル袋がカワイイね_c0354352_20304429.jpg
コーヒーのレシピが登場。

面白い!
ますますスタバが好きになった瞬間でした。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by kobacken at 2019-09-12 12:37
そうなの!?
スタバって、サンプル豆くれるの!?
さすが、包装紙に力が入ってる!!
シールまでも!!
Commented by happy_go_luky at 2019-09-12 22:04
> H子さん
サンプル豆、いつもではないけれど
結構な率でくれますよ~。
by happy_go_luky | 2019-09-11 22:09 | 日々のコト | Comments(2)