人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードムードの甘酒ソフトクリーム

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

あまりに暑くて、私の身体が冷たいものを求めています。
甘味ゆいさんのかき氷も食べたいのだけど
マツコの知らない世界で紹介されてからというもの(店名は伏せられていたらしいけど)
連日大渋滞で、近所に住んでいるというのに遠ざかってます。

なので今日は、ここに行ってみました。

フードムードの甘酒ソフトクリーム_c0354352_19170192.jpg
なかしましほさんの、おやつのお店「フードムード」です。

駅から20分くらい歩くのです。遠いのです。
なのに大人気のおやつのお店。

目指すは「甘酒ソフトクリーム」
甘酒で作られているソフトクリームは、とっても優しい甘さです。
なんというか、角がない甘さ。
美味しい♡

フードムードの甘酒ソフトクリーム_c0354352_19170987.jpg
しかもソフトクリームだけど
ソフトクリーム以外にも美味しいものたっぷり。

フードムードの甘酒ソフトクリーム_c0354352_19171419.jpg
黒ゴマスティックの胡麻の香ばしさ
たっぷり乗っかったメイプルグラノーラの、ほろほろした食感
そして餡子!
餡子がたまらなく美味しい!
お豆の味がするのです。
豆が美味しい餡子、最高すぎます。

フードムード、すごいよ。(*´▽`*)

また食べたいけども、目の前の人が食べてたシフォンサンドも美味しそう。

フードムードの甘酒ソフトクリーム_c0354352_19171874.jpg
いつも持ち帰りで、お菓子だけ買って帰ってたけど
はじめて利用したカフェも、居心地よかったです。
飾ってあるお花が、素朴だけど夏らしくて爽やかでした。

フードムードの甘酒ソフトクリーム_c0354352_19254797.jpg
ああ。また来よう。

ほんと近所に素敵なおやつのお店が多すぎて
エンゲル係数上がって困るわ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by happy_go_luky | 2019-08-17 19:26 | おいしいモノ | Comments(0)