人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンアプリを再設定したら、いいことあった

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

職場も自宅も、いちばん近くにあるコンビニがセブンイレブンということもあって
本当にお世話になってます。
なので当然のように、スマホにはセブンイレブンアプリを入れてます。

セブンアプリを再設定したら、いいことあった_c0354352_15414404.jpg

このアプリ、結構クーポンいただけて
セブンイレブンを愛用している人は、入れておいた方がいいよ!と
職場の人たちに勧めまくってます。
そろそろセブンイレブンから感謝されてもいいくらい、アプリ利用者をふやしました( *´艸`)

それが、ちょっと前に
IDやパスワードの再設定を促す画面が出てきたのです。

あれか?
セブンpayの失敗が何か関係しているのか?
だからもういちど設定させてるの?

理由は知りませんが、きっと大切なことだと思います。
が…が…、面倒だよ。

面倒なので、後回し。
しばらく放置状態だったのですが、夏休みだし時間あるし。ってことで
やっと重い腰をあげての再設定。

ああ。面倒だったわ。

しかし設定したとたんに、新しいクーポン登場。

セブンアプリを再設定したら、いいことあった_c0354352_15492786.png
きゃー。素敵!
しかしクーポンの期日は今日までではないですか。
なんと!ということで急いでセブン行ってきました。

セブンアプリを再設定したら、いいことあった_c0354352_15503321.jpg
無事にクーポンでお惣菜を無料でゲット。
いやぁ。お得でした。

しかし、ついうっかりスイーツの冷蔵ケースを覗いてしまったので
買っちゃったー!

セブンアプリを再設定したら、いいことあった_c0354352_15542249.jpg
安定のセブンスイーツ。
美味しいのだもの。

しかしクーポンに目が眩んで
ついついスイーツも買ってしまうなんて
おもいっきりセブンイレブンの戦略にはまってる( *´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by sutekinakurashi7 at 2019-08-11 19:05
もゆさん、お久しぶりです♪こんばんは~🌙
あはは~(^o^;)
確かにはまっていらっしゃいますね~セブンの思うツボに。笑

でも良いのです、幸せならぱ👌ヽ(o´3`o)ノ
   HIGA
Commented by kobacken at 2019-08-12 11:26
そうなの!?
そんな特典あったの!?
セブンのお惣菜って好きなんだぁ。
あと一品って時に助かるのよね。
Commented by happy_go_luky at 2019-08-12 15:00
> HIGAさん
セブンの思う壺ですよ(*^^*)
でもセブンのスイーツ美味しいし、幸せなのでOKです!
Commented by happy_go_luky at 2019-08-12 15:01
> H子さん
実はセブンのお惣菜、これが初体験なのです。
H子さんが好きなら、期待しちゃう。
ちなみにこのクーポン昨日まででした!
by happy_go_luky | 2019-08-11 16:04 | 日々のコト | Comments(4)