人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労対策とエイジングケアにチャレンジ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

疲労対策とエイジングケアの決定版「イミダペプチドQ10」の長期モニターをさせていただくことになりました。

疲労対策とエイジングケアにチャレンジ_c0354352_17025980.jpg

遠くまで飛び続ける渡り鳥の研究をするなかで発見されたという「イミダペプチド」
イミダペプチドには、ヘトヘトを撃退してくれる効果があるそうです。

イミダペプチドは人間の体内にも存在し、ヘトヘトをケアしてくれています。
寝ているときも常に消費されていますが、加齢や生活習慣によって体内のイミダペプチドが不足すると
ヘトヘトのケアが追い付かずに、ぐったり、くたくたになるのだとか…。

疲労対策とエイジングケアにチャレンジ_c0354352_17033082.jpg
一緒に届いた読本を読めば読むほど
何故私がモニターに選ばれたか理解できました。( *´艸`)

・スッキリ朝を迎えたい
・元気で若々しくありたい
・ハリのある毎日を過ごしたい
・日々のヘトヘトぐったりを解消したい

って、書いてあったけど、これ全部あてはまります!

しかも疲労対策だけでなくアンチエイジング効果もあるというのです。

どっちも、ものすごく興味ある!

忙しいシーズンは、眠る時間も少なくなるし
それ以上に眠っていても、夢の中で仕事しちゃって疲れが取れなくて
これって脳が休んでいないのだなと思うことがしばしば。

朝、すっきりリセットして
はつらつと仕事に出かけたい。
そう思うのです。

疲労対策とエイジングケアにチャレンジ_c0354352_17033621.jpg
たっぷり2箱。

1本飲んでみたら、パイナップル味で飲みやすく
そのままでも美味しいけど、冷やすともっと飲みやすいです。

いくら身体によくても、お味がイマイチなら続けられないけれど
これなら無理せず続けていけそうです。

そして明日からの出張にも持って行っちゃおうと思ってます。(*´ω`*)


日本予防医薬株式会社

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by kobacken at 2019-07-07 13:23
なになに、そんなに疲れているの!?
それ、良いよ。美味しい上に嬉しい効果って、最高だよね。
効果があったらまたレポートしてください。
あ、モニターだからレポートしないといけないんだね!!
Commented by happy_go_luky at 2019-07-07 17:27
> H子さん
心はすこぶる元気ですが
睡眠不足だとお肌はボロボロ。
悲しき中年。身体は正直だよね。
by happy_go_luky | 2019-07-06 10:28 | モニター | Comments(2)