人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディはまるごとタイ気分

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりのカルディ。
あそこは、いついっても楽しいですね。
店頭でいただけるコーヒーを飲んだ瞬間からテンションUP!!

イベントがあって定期的に商品の入れ替えがあるものだから
行くたびに欲しいものが目に飛び込んでくる仕掛けも
完全にカルディの戦略にハマってます。( *´艸`)

いいや。はまってしまえ~。

ちなみに今は「まるごとタイ気分」というイベント中です。
なので…戦略にはまって買いました。

カルディはまるごとタイ気分_c0354352_09341826.jpg

Roi Tahiのカレーは3つ買うと1つプレゼントだですってよ。
ほらカルディの戦略にずぶずぶハマる私は、しっかり買った訳です。

でも良いのです。
このカレー本格的で、美味しいのですもの。
我が家は、お肉とかシーフードと、お野菜(といっても根菜でなく茄子や玉ねぎ)を炒めて
このカレースープと合わせています。
たったこれだけで本格的なカレーになるので、時々使っています。

手抜きなのに、本格的って最高!

奥に見えるのは、トムヤムクンヌードルとガパオの素。
ヌードルの方はすでに、お弁当かわりに職場で食べました。
本格的で、とっても辛いので、辛いもの好きの方にお勧めです。

カルディ、次の特集はなにかしら~(*^^*)
すでに次のお買い物が楽しみな私なのでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by yunko_life at 2019-05-16 12:32
カルディに行くと、かなりの高確率で買い物してしまいます^^;
あの甘〜いコーヒーに財布の紐も緩められるのか
良いお客さんだよと夫にも言われています。
この間、お弁当用にいいなあと鳥の柄のナプキンがつくというコーヒーを買いました。
使ってるからいいよね!と納得しています。
このカレー、買ったことないです。
試してみようかな。

今日からコーヒー買うと、可愛いミニチュアくれるそうです。帰りに横を通るんですよ。
気をつけます。笑
Commented by おおぐらい at 2019-05-16 21:22 x
買う!三つ買うーー!!これから食べる機会多くなるし、ひとつくれるなんて超ラッキー☆これ、ほんとおいしいですよね。あ、でもワタシ炒めたりすらしてない。。てへ。明日行かネバダ。いつもいいこと教えてくださってありがとうです(^∇^)
Commented by happy_go_luky at 2019-05-17 04:39
> yunkoさん
入り口のコーヒー、あれは嬉しいサービスですよね。
そっか、あれでお財布が緩んでしまうのか(*´-`)
可愛いミニチュアがもらえるんですか?
それは、気を付けないと
寄ってしまいますね(*´ー`*)
Commented by happy_go_luky at 2019-05-17 04:40
> おおぐらいさん
これ美味しいですよね!
3つ買ったら、もう一個って、お得だし!
でもそれがカルディの戦略よ。
by happy_go_luky | 2019-05-15 23:45 | 日々のコト | Comments(4)