人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール 追加ポチ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

盛り上がっております。
平成最後の楽天スーパーセールということで
驚きの特価に、割引クーポンだらけですね(嬉)


第一弾のお買い物が届き始めておりますが、追加でポチしたいと思います。

1~4店舗まではこちら→
で、こんな感じになってます。
楽天スーパーセール 追加ポチ_c0354352_23185148.png
完走は、ほぼ遠いけどお得なうちに、お買い物しておこうと思います。

【5】マイクロニードル
少し前にもご紹介したマイクロニードルのヒアルロン酸パッチ。

直接、お肌に届いている感じがしていいわ。お高いけども…。
10回分おまとめは、少しお安い。
そしてスーパーセールなので更に400円オフクーポンあり。
これで1回550円計算です。それでも私には高級ですけど( *´艸`)
でも前回試してみて、効果を感じたので継続してみようと思います。

別のメーカーさんですが、お試し的なものも発見。
こちらは元のお値段がそもそも高級なんですよね。
何が違うのか・・・気になります。



【6】soil 珪藻土・調湿剤

珪藻土で出来た調湿剤です。
これはブロック式で、ポキポキ折ってお砂糖やお塩などの容器に入れると
湿度を調整してくれて、つねにサラサラになるのです。
soilの茶さじを愛用していますが、更に追加で購入します。

【7】ワイヤレスイヤホン

タイムセールで、え?嘘でしょ?ってくらいお安く(1080円)で販売されえいた
Bluetoothワイヤレスイヤホン
お安いだけに音質はどうかわかりませんが
満員電車の中で音楽を聴くには、引っかかりにくいワイヤレスが助かります。

これでラジオ英会話をサボらず聞きたい。
聞かねば…。

ということで完走せずに今回も終了です(*´ω`*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by kobacken at 2019-03-08 23:44
ここでも平成最後・・・そっか、スーパーセールはまたしばらくないのか。
あれ?旦那様のチューハイは??
Commented by happy_go_luky at 2019-03-09 06:05
> H子さん
チューハイはもう1番に買ったよ~。( *´艸`)
なんでも平成最後だよね。

Commented by sumomo0753 at 2019-03-13 08:24
もゆちゃん、こんにちは(*´˘`*)♡
お久しぶりですー

わたしも楽天スーパーセール
仕事の合間にぽちぽちと買って
6倍ポイントまではいってたかなぁ
もゆちゃんのブログを先に読んでたら
このヒアルロン酸もイヤホンも買えたのに
ああああもう終わってしまったよー(°_°)

平成もあとわずかですねぇ
新元号は何になるのかなぁ…
by happy_go_luky | 2019-03-08 22:59 | 日々のコト | Comments(3)