人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は節分

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

セブンイレブンに寄ったら、節分スイーツなるものを発見。
なんで節分にスイーツなの???

明日は節分_c0354352_20215149.jpg

疑問を抱えながら買ってみたチョコの和もっち巻き

うーん。
私には響かなかった。
次は無いな。

さてさて
行きつけの八百屋さん「しゅんかしゅんか」さん
レジで「袋は要りません」というとスタンプカードに日付を書いてくれるシステム。

この何でもないスタンプなんだけど
今日のところ見てみて~。

明日は節分_c0354352_20243806.jpg
もうすぐ節分だから、鬼の顔になってるのですよ。

なんという芸の細かさでしょうか。
こういうことで、ちょっと幸せな気持ちになる私です。(*´▽`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by ukoru at 2019-02-03 11:45
ホントだ!
鬼ですね^_^
可愛い鬼。
なんか他の日もちょくちょく顔になってます。
そんな八百屋さん、つい行きたくなっちゃいますね。
カードが日付けで埋まったらどんな特典があるのかな?
Commented by happy_go_luky at 2019-02-03 21:08
> ukoruさん
カードが埋まると、100円引きになるのです。
結構嬉しいです(*'ω'*)
こんな細かいサービスをしてくれるので大好きな八百屋さんなのです。
Commented by yasushi-shi at 2019-02-03 22:34
こういう細かい気づかい素敵♡そういうことが出来る人にワタシもなりたいー。
Commented by happy_go_luky at 2019-02-04 21:57
> おおぐらいさん
さりげなく、こういう気づかいが出来るって素敵ですよね。
私も出来る人になりたい~
by happy_go_luky | 2019-02-02 20:26 | 日々のコト | Comments(4)