人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018Hawaii 47 帰国前の朝ごはん

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ピンクパレスとダイヤモンドヘッドにお別れをしたら
ホテルに戻って、ラナイでのんびり最後の朝ごはん。

ホノルルファーマーズマーケットで買って来たバインミーと
セーフウェイで買った、50%オフのヨーグルト。←まだあった(*´з`)

2018Hawaii 47 帰国前の朝ごはん_c0354352_22573669.jpg
このバインミー「TOFU」
つまり豆腐というメニューなのですが、ずばり厚揚げです。
これがサッパリしていて、お肉よりもヘルシーだし朝ごはんにピッタリでした。

前日のパンなのに、これだけ美味しいならば
出来立ての時は、どんだけ美味しいのだろうかと。
やっぱり、THE PIG AND THE LADY (ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディー)
お店にも行きたいな。

次回の行きたいところリストに入れておきます。φ(..)メモメモ

さて、そろそろ帰国の準備です。
お部屋に入ろうとしたら…

2018Hawaii 47 帰国前の朝ごはん_c0354352_22573183.jpg
急に大きな虹が架かりました。

ハワイで虹を見たら
「再びハワイに戻って来られる」そんなジンクス?言い伝え?のようなものがあります。

帰国しようと思ったら虹って。
やっぱり、また来なくちゃいけませんね。



Commented by piiko45 at 2019-01-30 21:53
ハワイで雨降りはイヤだけど虹は見たい
ですよね〜。
Commented by happy_go_luky at 2019-01-31 20:50
> ぴ~こさん
まさにその通り!ですよね。
でも雨がないと虹が出ない…(/ω\)
by happy_go_luky | 2019-01-30 21:16 | 旅 -2018ハワイひとり旅ー | Comments(2)