人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品アウトレットセール

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

無印良品アウトレットセールに行ってきました。
池袋の西武にて、30日まで開催中。

無印良品アウトレットセール_c0354352_21032892.jpg

昨年は偶然通りかかって覗いたけれど
今年は、いつか?いつか?とホームページをチェックして行ってきました。

あまり広くないスペースに並ぶのは、衣料品、ファブリック、食器、家具、食料品。
って書くと、いろいろあるようですが
食器は1種類とか、食品も3種類とか。
そこはアウトレットですから、たくさんの商品から選ぶというよりも
お買い物ついでに覗いてみて、欲しいものが見つかったらラッキー!という感じでしょうか。

無印良品アウトレットセール_c0354352_21034939.jpg

ネックピローもあったし(柄は選べないけど)
インテリアフレグランスも(香りは選べないけど)
タオル類は、サイズも豊富だったし
衣料品も冬物がお安かったですよ。

無印良品アウトレットセール_c0354352_21034436.jpg
私も愛用している、体にフィットするソファー(別名、人をダメにするソファー)もあった。
もう持ってるから、買わないけど。

でも無印好きが愛用しているポリプロピレンの収納用品はありません。
あったら爆買いですけど
なにもアウトレットで並べなくても、売れるでしょうからね~。

さて、そんななかでの購入品。

無印良品アウトレットセール_c0354352_21040394.jpg
・旦那様用の靴下、オーガニックコットン仕様だそうです。
 350円→ 160円
・根菜のスパイシースープカレー
 490円→ 290円
・クレープロール
 120円→ 80円

スープカレーは消費期限が3月末だったけど
クレープロールは、8月までもつのです。
こんなに早くからディスカウント、ありがたいです。

無印良品アウトレットセール_c0354352_21035962.jpg
でも、きっと
すぐ無くなっちゃうな。

ーーー

セールといば今月2度目のお買い物マラソン開催中。
そんな月に2回もやらなくても…。
ということで、今回は不参加なんですが、



そういうときに回すルーレットって、当たるのは何故? (*´з`)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by nanako-729 at 2019-01-27 22:06
もゆさん、こんばんは!

無印とLoftのアウトレットセール
いろいろ選ぶのが楽しそうですね!
いつもの製品がお値打ちで買えて得した気分ですね。
クレープロール美味しいよ~( *´艸`)
Commented by happy_go_luky at 2019-01-28 22:06
> nanakoさん
同じお買い物でも、安く買えると嬉しいですよね。
ビバアウトレットセール!
クレープロール美味しいんですね。
nanakoさん推薦ならば期待しちゃいます(*´▽`*)
by happy_go_luky | 2019-01-26 21:28 | 日々のコト | Comments(2)