人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀ノ國屋のコラーゲンキャンディ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いただきもののキャンディ
高級スーパー紀ノ國屋のオリジナル商品です。

さすが高級スーパー。
プライベートブランドといえば、お値打ち品のイメージだけど
お上品さが漂いますよ。

紀ノ國屋のコラーゲンキャンディ_c0354352_22100062.jpg

しかもコラーゲン飴だなんて、乙女心をくすぐります。
ちなみに味は、コラーゲン味…じゃなくて
素朴な砂糖のお味でした。
子どもの頃に食べた飴のお味で、懐かしくて美味しかった。

紀ノ國屋のコラーゲンキャンディ_c0354352_22100573.jpg
美味しくて、しかもコラーゲン入りって素敵ね。

でも私は知っています。
栄養は、人の身体のいちばん必要とする部分に届きます。

きっと私のようなアラフォーは、お肌じゃなくて、膝の関節あたりに届くと思われます(涙)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by kobacken at 2018-12-14 12:38
もしもコラーゲン味だったら・・・ウゲーーーー!!
ああ、膝関節用にね・・・笑
Commented by yasushi-shi at 2018-12-15 08:01
ぶはっ 膝( *´艸`)最近走るのさぼっているせいか朝駅まで急ぐ時に膝カックンてなるときがあるの。特に走り出しの時。あれは。。恥ずかしい。自分内でなんfだかとてもカーっとはずかしくなります。こういうの、効くかも?!
Commented by happy_go_luky at 2018-12-15 18:24
> H子さん
本当は膝じゃなくて、お肌に届いて欲しいです( *´艸`)
Commented by happy_go_luky at 2018-12-15 18:25
> おおぐらいさん
走るとか、素晴らしいけど
今は寒いからサボっても仕方ない。
私も時々、ひとり膝かっくんになります。
これもコラーゲンで治るかな?
by happy_go_luky | 2018-12-13 22:18 | おいしいモノ | Comments(4)