人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの福袋ただいま予約開始受付中

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日スターバックスの会員に配布された
Share The Magic Moment Ticket
はやい話が1杯買うと、もう1杯無料になる券。

これが使いたいがためにスターバックスに行きました。
もはや、お得なのか何なのか。
単に踊らされているだけのような気もします。

スタバの福袋ただいま予約開始受付中_c0354352_21411183.jpg

ジンジャーブレッドラテを買って、もう1杯は友人にプレゼント。

おごってもらっていいのかしら?と喜ぶ友に
いいの。いいの。たまにはね!

本当は私が奢ったんじゃないよ。
スタバに奢ってもらっていることを彼女は気づいていない。( *´艸`)

ところでスターバックスの福袋は今年も抽選制。
数年前に、ひとりでいくつも買い占められるわ、転売されるわで
いろいろありましたから、この方式は良いと思います。

例年お得な福袋ですが、といっても6000円だよ。お高いよ。

それでも毎年買っている友人のために、お手伝いエントリー。
当選のポイントは受け取り店舗の選び方だそうです。
店舗によって割り当てられる福袋には限りがあるんじゃないか(という予想)
だから駅ビルなんかに入っている人気店は外れやすくて
ちょっと郊外の路面店が狙い目じゃないか?
あくまで予想ですけど。

ということで国立は郊外の路面店ですから、友人いわく狙い目。
当たるといいね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by piiko45 at 2018-12-01 07:45
おはようございます。
我が家の夫もスタバ会員でして、福袋さっそく
予約しました。
こちらだと店舗数が限られているので、うーんと
唸りながら迷っていました。
夫も郊外が、と言っていて県北の店舗に申し込もう
としていましたが、もし雪でも降られたら絶対に
行けないので近くの店舗にしていました。
当たるといいですね!
Commented by nyan924 at 2018-12-01 11:21
あはは、もゆさんもお友達に還元ですね~。^^
こんな機会に、友人孝行いいですよね。
新米会員は、そもそも福袋なるもの知りませんで、争奪戦の凄まじさもね。
もちろん申し込みましたよ、高速道のPA店とかどうでしょうね。
Commented by happy_go_luky at 2018-12-01 20:35
> ぴ~こさん
ご主人もお店選びで悩まれましたか。
狙いすぎて当日にお店に行くのに苦労するのでは
困りますし、選びどころが難しいですね。
ぴ~こさんも当たりますように。
Commented by happy_go_luky at 2018-12-01 20:55
> 聡さん
聡さんもお友達に還元されてましたね。
奢った風で、実はそうでもない。スタバさんありがとうですね。
福袋、人気なんですよ。高速PAはねらい目ですね。
でも私は雑貨が要らないな~と、スルー派です。
by happy_go_luky | 2018-11-30 22:10 | おいしいモノ | Comments(4)