人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクピュア イオン水クレンジングをお試ししました

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

珍しく朝から更新。

イオン水ベースの新感覚クレンジング
ピュアイオンクレンジングをお試しさせていただきました。

ラクピュア イオン水クレンジングをお試ししました_c0354352_19031169.jpg

「メイク落としが面倒なときにお試しください」って書いてあったので
本当に、面倒なときに試してみました( *´艸`)

普段は「ちゃんとメイクを落としたい」という理由からオイルクレンジングを使っています。
完全にイメージだけで選んでるのですが、なんとなくオイルの方が、ちゃんとメイク落ちそうですもの。

でも、こちらはイオン水ベースだそうで
本当にお水みたいにサラサラでした。

だから最初、これでちゃんとメイク落ちるのかしら?と、ちょっと不信感…。

だけど、ちゃんとメイク落ちました。すごいな。

ラクピュア イオン水クレンジングをお試ししました_c0354352_19031634.jpg
アイメイクはコットンにたっぷりのピュアインクレンジングを浸して
パックしてから拭きとるとよい。
この使い方は、オイルではできないので、魅力的。

そろそろお肌も、いろいろと問題が発生するお年頃。(/ω\)
お肌に優しいものを使うのも大切だな~と思います。


Commented by kobacken at 2018-10-17 12:38
もゆさんのこういうレポート大好き♪
そして最後の2行に、私も大きくうなずいております!
Commented by happy_go_luky at 2018-10-17 20:36
> H子さん
ありがとうー!
私たち、お肌の曲がり角をかな~り曲がり切ってるお年頃だけど
なんとか抵抗はしておきたいですもんね。
by happy_go_luky | 2018-10-17 06:10 | モニター | Comments(2)