人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ最後の夜

まさかの1日に3度の更新です。

楽しすぎて
でも、ひとり旅なので部屋に戻ると暇すぎて
ついつい更新(〃∇〃)

今夜が最後の夜なので
フラショーのはしご
ハワイ最後の夜_c0354352_16224655.jpg


ハワイ最後の夜_c0354352_16231540.jpg


幸せな時間でした。

Commented by fufugohan at 2018-08-30 17:26
あら~ご主人様が、一緒かと思ってた(゚ロ゚屮)屮
一人旅なの~私には、出来ないことだよ~逞しいね~もゆさんは(*^_^*)

それなら、なおさら、早く帰って来て下さいm(_ _)m
ご主人様が、首を長くして待ってるよ~
すごいな~もゆさん!尊敬だよ~
なにせ、私は、すんごい方向音痴なもので~一人旅なんてしたら、帰ってこれなくなりそうだから~(^_^;)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-08-30 17:49
もゆさん、こんにちは♬
・・てか、、、ええーーーーーっ?! お一人だったんですか!!!

す、すごい┄。尊敬します。
京都かそこらへ、ふらりと行かれる感じなんでしょうか?
そうだ、ハワイ行こう、みたいな? 笑
自立されててカッコいいです( *´艸) HIGA
Commented by piiko45 at 2018-08-30 20:00
おひとりさま旅だったのですね。
私は海外でのひとり旅はないので尊敬します。

ハワイでの時間て、日本の倍くらいの速さで
過ぎるような気がします。

私もいつかはハワイひとり旅、いつかはハワイ
長期滞在したいです!
Commented by nql32743 at 2018-08-30 20:58
カッコいいです!
おひとりでしたかぁ~~
ハワイなら治安も良いのかな?
帰り、お気をつけて✈️✨❇️
Commented by sumiko-928 at 2018-08-30 21:05
えええ?!お戻りになったらコメントしようと思ってたけど!一人旅立ったの〜〜〜?!
もう遠慮なくコメントしますよーーー羨ましすぎるーーー!!!
そうよ。マンホール撮影まで付き合ってくれる旦那様ステキ♡と思ってたのよ最初。なるほど、一人ならやりたい放題ですね〜♪

フラショーのはしご、最高の時間ですね。いいな〜いいな〜
まだまだ帰国してからも思い出話しをお願いいたします!!
Commented by happy_go_luky at 2018-08-31 05:41
> fufugohanさん
お休みが合わなかったので
ひとりで行っちゃいました(〃∇〃)
不良妻なので、さすがにそろそろ帰らないと
もう帰らなくていいよーって言われそうです。
Commented by happy_go_luky at 2018-08-31 05:43
> sutekinakurashi7さん
自立というよりも
不良なんです(*´-`)
だから尊敬しちゃダメですよー
どこでも一人で行けるわけではなくて
ハワイなら行けるなって感じです。
Commented by happy_go_luky at 2018-08-31 05:45
> piiko45さん
わかります!
時計の針が倍速で進みますね。
ハワイの一人旅、結構いらっしゃいますよ。
私も長期滞在したいです。
Commented by happy_go_luky at 2018-08-31 05:46
> nql32743さん
不良なので格好いい訳ではないのです(///ω///)
ハワイは比較的治安はいいと思いますが
やはり海外なので危ないところも多いです。
気を付けます。
Commented by happy_go_luky at 2018-08-31 05:48
> sumiko-928さん
子どもがいないので気ままな夫婦です。
気まま…楽しい!
夫婦での旅もいいのですが、一人旅もいいですよ。
by happy_go_luky | 2018-08-30 16:20 | 旅 -2018ハワイひとり旅ー | Comments(10)