人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンで、いいことしてる風

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

あさがおの咲く朝。
最高。
この色を見るだけで、その日は気分がシャキッ!と仕事に行けるのです。

楽天お買い物マラソンで、いいことしてる風_c0354352_19450632.jpg
いや。いまは連休中。
お休みも最高!

そして連休に合わせて始まりました。楽天お買い物マラソン。



私はさらにポイントUPを狙って5のつく本日お買い物をいたします。

【1】いつものお酒
旦那様の晩酌用


【2】ふるさと納税
先日もご紹介したふるさと納税を使っての支援。
寄付なのに、これも買いまわりのポイント対象になるのです。
良いことしてる風で、実は自分が得をするという仕組み。
せこくてスミマセン(*´з`)
毎年お願いしている丹波黒豆のゼリー
美味しいのはもちろんなのですが
御供用の熨斗のお願いに柔軟に対応いただけるので助かります。


このほかに、まだお供えで狙っているものがあるのですが
なんとタイムセール!
ご先祖様もビックリのお供えです( *´艸`)
熨斗には対応してもらえませんが「見た目よりお得な方がいいの!」という妹宅用。
なんだったら熨斗は自分で付けといて~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by nql32743 at 2018-07-16 17:35
こんにちは♪

思いは馳せてもなかなか実行に移せないボランティア。
いつも身近に出来そうなアイデアを教えてくれてありがとうございます。
不要なお布団の事も頭の片隅に残っております。
たぶんブログをしてなければ知らなかった事、感謝です!
Commented by happy_go_luky at 2018-07-16 19:22
> sarara-さん
私もブログを始めなかったら
知らなかったこと、気づかなかったことがいっぱいあります。
こちらの方こそ、いつもいっぱい教えていただいているんです。感謝!
by happy_go_luky | 2018-07-15 21:38 | 日々のコト | Comments(2)