人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークのOYATSUYA SUN

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いま私がいちばん好きなお店
不定期営業なうえに、月に数えるほどしか営業しないので、なかなか行けない。

そのOYATSUYA SUN がゴールデンウィーク中に営業するというではないですか。行かねば!

こんな住宅街に、ひっそり佇む小さなお店なのですが大人気で
みんな、どこでお店のこと知ってやって来るのでしょうか。

ゴールデンウィークのOYATSUYA SUN_c0354352_19073543.jpg
開店時間に行くと、並ぶことになるので
1時間ほど時間をずらしていってみました。

ゴールデンウィークのOYATSUYA SUN_c0354352_19074241.jpg
開店1時間なので、まだ商品はあります。
が狙っていたものは、すでに売り切れだった…(´・ω・`)
そういえば前回の3月も同じパターンだったのに、学習しない私。

ゴールデンウィークのOYATSUYA SUN_c0354352_19074678.jpg
狙っていたものは無いとはいえ
まだまだ美味しそうなおやつは並んでいます。
全部食べたい…けど、懐もお腹具合もそうはいかないので厳選して3つ購入。

ゴールデンウィークのOYATSUYA SUN_c0354352_19075178.jpg
・ラズベリークランブルケーキ
・抹茶パウンド
・クリームチーズブラウニー

クリームチーズブラウニーは旦那様の夕食後のデザートですが
あと2つは私のおやつです。
妻が多く食べる…当然よ(*´▽`*)

ゴールデンウィークのOYATSUYA SUN_c0354352_19075545.jpg
さっそく3時のおやつにラズベリークランブルケーキ
色鮮やかで美しい。
でも見栄えに負けず、お味も最高。

外側はクッキー生地がサクっと、内側はしっとり、ラズベリーとクランベリーが甘酸っぱくて
いろんな食感と甘味が、うまく交わって。
ああ。美味しい(*´▽`*)

やっぱりOYATSUYA SUN 最高!
ご近所に、こんなにクオリティの高いおやつのお店があって幸せです。

たとえ、滅多に行けなくても。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by sakanatsuko at 2018-05-04 22:57
こんばんは、近くにステキなおやつやさん!
どっしりとして濃そうですね美味しそうです
たくさん食べて、どうぞ
ご機嫌増幅させてくださいな(^_-)♪
いま電車の中なんです
お腹すいてるとこ読んじゃった!
くぅ〜っ!!です、笑
Commented by nyan924 at 2018-05-05 07:48
もゆさん、おはようございます。^^
おなじみのおやつやさん、今回も美味しそう!
お目当ては全部叶わないくらいがいいかもですよ。^^
妻のが夫より多い・・、当然ですて。^^
Commented by happy_go_luky at 2018-05-05 22:28
> sakanatsukoさん
お腹空いているところに、おやつテロ仕掛けてしまいました( *´艸`)
近所に美味しいおやつのお店がいっぱあって
幸せいっぱいなのですが
その分エンゲル係数上がります(*´з`)
Commented by happy_go_luky at 2018-05-05 22:33
> 聡さん
まさか聡さんのお宅でも、聡さんの方がいっぱいおやつ食べますか?
我が家は私が食いしん坊なので、旦那様はおやつに関しては諦めムードです(*´▽`*)
お目当ては、なるほど次回のお楽しみで少し残しておいたことにします。
by happy_go_luky | 2018-05-04 19:22 | おいしいモノ | Comments(4)