人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパスタをお得にお買い物

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりにモラタメでお買い物。
ピエトロのおうちパスタです。

おうちパスタをお得にお買い物_c0354352_20451770.jpg

ピエトロのドレッシングは、ちょっとお高いけど美味しい。
それはよく知っていたので、パスタが簡単に作れるこの調味料も美味しいに違いないだろうという読み。

モラタメは、メーカーさんがお勧めしたい商品をお安く提供してくれるサイトです。
消費者である私たちは、お得価格でお買い物ができて、その代わりSNS等で商品の感想を投稿します。

私たちは、お安く買い物ができてラッキー!
メーカーさんはSNS等で話題になればラッキー!
そんな感じで、メーカーも消費者もWIN,WINなサイトなのです。



この「おうちでパスタ」も半額以下で購入できました。ラッキー( *´艸`)

手抜きご飯が大好きな我が家
お休みの日のランチどころか、夕飯でもパスタがよく登場しますから大活躍間違いなしです。
そこで、早速ペペロンチーノソースを使って、
タケノコとのらぼう菜と豚肉のペペロンチーノ

おうちパスタをお得にお買い物_c0354352_20452559.jpg
ちゃんとニンニクの香りも、唐辛子の辛味もあって
さすがピエトロです。

このソース、パスタだけではなくて様々なメニューにも利用ができるそうで
炒め物とか、サラダとか幅広く使えそうです。
ちゃんとパスタソースの側面にもお勧めアレンジメニューも書いてあって…

おうちパスタをお得にお買い物_c0354352_20452902.jpg
え?
ジェノベーゼソースのお勧めが炊き込みごはん?
ちょっと想像が出来ないんですけど…気になります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by nanako-729 at 2018-04-24 21:13
もゆさん、こんばんは!
たくさんの種類があってどれにしようか迷うね!
モラタメでお安く購入出来て得した気分ね( *´艸`)
Commented by happy_go_luky at 2018-04-24 22:17
> nanakoさん
いっぱい種類があるので
しばらく色々楽しみます~( *´艸`)
お得にお買い物できると嬉しいですよね。
Commented by kobacken at 2018-04-25 12:27
最近はSNS投稿で色々特典がありますね。
どうも私、面倒で。
でもお得なのっていい!
もゆさん、いっぱいレポートしてね♡
Commented by happy_go_luky at 2018-04-25 21:00
> H子さん
カフェで写真アップすると割引とか、いろいろ特典ありますね。
しかしH子さんほどのマメな人でも面倒なことってあるのですね。
何でも丁寧にされる方なのに、SNSは意外と苦手?
Commented by nyan924 at 2018-04-27 22:29
もゆさん、こんばんは。^^
これ迷ってるんですが(もう終わっちゃったかな?)
2さじ/1食でいいなら、結構1本で使い手ありますね。
ジェノベーゼの炊き込みとか意外すぎて興味津々。
サイトにもう一回いってみます、ありがとう~。
Commented by happy_go_luky at 2018-04-28 08:13
> 聡さん
ありましたか?
ポチしたのは少し前で、届くのにも少し時間がかかりました。
だから、もしかして終わっているのかもしれず…。
でもピエトロは時々出てくるので、また出てくるとよいですね。
by happy_go_luky | 2018-04-24 21:04 | 家事 -家ごはん- | Comments(6)