人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンでポチ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

朝、目覚めたときは雨だったのに
だらだらしていたら晴天( ゚Д゚)
慌てて大物を洗濯機に放り込む日曜日の午前中でございました。

楽天お買い物マラソンでポチ_c0354352_21313378.jpg
太陽いっぱい浴びて、公園のパンジーも気持ちよさそう(*´▽`*)

さて昨日から始まってます。楽天お買い物マラソン。


あれ?この間やったばっかりなのに。
と思ったけど、この時期だと母の日ギフトが早割だとか。
じゃあ今回も参戦しま~す。

【1】いつものお酒
旦那様の晩酌用
なんだか最近減りが早い気がする…と言ったら
旦那様いわく「誰かコッソリ飲んでるのかな?」と。
あなたしか飲んでませんからっ!


【2】黒糖ドーナツ棒お試しセット
昨日で熊本地震から2年
せめてもの応援の気持ちで熊本のメーカーさんのおやつを購入。
と言い訳してますが、単純に黒糖ドーナツ棒が好きなのです。
紅イモドーナツ棒なんてのもあるらしく、お得なセットを。
復興支援と言いつつ、お得セット買ってるって全然支援になってないのかしら。


【3】お仕事用バッグ
いま使っているバッグが崩壊の兆し…
騙し騙し使っているのですが、ほつれがスゴイ。
これはポケットも多くて、軽くて、そして安い!
本革じゃないけど、むしろその方が雨の日も気にせず使えるので助かります。


【4】母の日のギフト
早割狙いでいまのうちにポチ。
我が母は、花より団子なので干し芋や静岡緑茶がセットになったものを送ります。
芋菓子の詰め合わせ+緑茶って、母の好物なので喜んで貰えるような気がします。

【5】キャミソール
インナー用キャミソール75%オフのうちに。


とりあえず本日は以上。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by happy_go_luky | 2018-04-15 22:07 | 日々のコト | Comments(0)