人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8010のフルーツサンド

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

4月もまだ12日だというのに
今月の立替え交通費が10万円を超えてしまった Σ( ̄ロ ̄lll)
早く清算したい今日この頃。

でも行った先では、とにかく楽しむ。
そして新幹線では爆睡。
得な性格です ( *´艸`)

そんなこんなで今日は栃木県宇都宮市に行ってきました。

宇都宮の駅ビルPASEO

8010のフルーツサンド_c0354352_20493354.jpg
ちょっとした時間つぶしに良い駅ビルです。
駅ビルだから、お土産も充実しているし

8010のフルーツサンド_c0354352_20494872.jpg

雑貨も面白いし、お手頃価格。
やっぱり宇都宮といえば餃子。
8010のフルーツサンド_c0354352_20503047.jpg

でも私の目的は、お土産でも雑貨でも餃子でもなくて
8010へまっしぐら!
宇都宮に来たら絶対に行きます!

8010で「パレット」と読むのです。
宇都宮では有名なフルーツパーラーだそうで
ここのフルーツサンドが絶品なのです。

8010のフルーツサンド_c0354352_20473428.jpg

私の中でのフルーツサンドランキング堂々の1位
東京の有名パーラーよりも、こっちの方が美味しいのは
栃木県が苺王国だからかもしれません。

フルーツもたっぷりで、生クリームもくどくなくて上品で
もう満点!
8010のフルーツサンド_c0354352_20480456.jpg
3個入りだから、2個は私で1個は旦那様ね。
と当然自分が多めにいただきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


Commented by sumiko-928 at 2018-04-12 21:25
さっすがもゆさん。いく場所場所のポイントついてますね〜
実は私の母は宇都宮で生まれ育ち、つまりは私の田舎といえば宇都宮。
なのに餃子かゆばでしょ!と思いきや、フルーツサンド(@@)確かにイチゴか〜
数年前に祖母も亡くなり随分訪れでない宇都宮。懐かしいです。。。
Commented by nanako-729 at 2018-04-12 21:58
もゆさん、こんばんは!
交通費が10万ってすごい移動距離・・・
お仕事お疲れ様です!
でもあちこち日帰り旅行気分で行けるのは楽しいね!
お土産買い過ぎて出費がふえちゃう?( *´艸`)クスクスッ
Commented by happy_go_luky at 2018-04-13 22:58
> sumikoさん
宇都宮がゆかりの地でしたか。
お墓参りなどで行く機会あったらフルーツサンド試してみてください。
餃子もいいけどフルーツサンドも良いよ~(*'ω'*)
Commented by happy_go_luky at 2018-04-13 23:00
> nanakoさん
さすがに私もびっくりの交通費です(*´з`)
その分、いろんな所に行けて楽しいけど
nanakoさんのお察しの通り、せっかく来たんだから美味しいもの食べようと
ついつ出費が増えてしまいます。
これを出張貧乏と言います(/ω\)
Commented by ikekoikeko at 2018-04-14 18:36
出張貧乏(* ´艸`)すごい移動距離ですね。お疲れさまです。
明日ちょうど宇都宮の友人と会うので、もゆさんの記事見てすぐに駅で買って来てもらうようお願いしちゃいましたよ!
楽しみすぎる〜♡
Commented by happy_go_luky at 2018-04-14 20:43
> いけこさん
いけこさんにも気に入って貰えたら嬉しいな(*´▽`*)
でも私のブログのせいで、ハードル上がり過ぎてたらどうしよう。
ちょっとドキドキです。
でも、ぜひ食べたら感想を聞かせて欲しいです。
by happy_go_luky | 2018-04-12 21:13 | おいしいモノ | Comments(6)