人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードムードのシフォンサンド

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

インスタを見ていたら、どうしても食べたくなって
週末久しぶりに伺ったこちら。

フードムードのシフォンサンド_c0354352_20554094.jpg

なかしましほさんが営むおやつのお店「フードムード」です。

最近やたらと、こちらのシフォンサンドの写真が目に入ります。
見たら食べたくなるよね!

そこで、お伺いしたわけですが
カフェの方は、お客様でいっぱいで。(´・ω・`)
さほど広いお店ではないし
人気のお店ですから仕方ありません。
ならば「シフォンサンドってお持ち帰りできますか?」と思い切って聞いてみました。
快くOKと言っていただけたので、持って帰っておうちでいただきます。

フードムードのシフォンサンド_c0354352_20554611.jpg
キャラメルバナナのシフォンサンド
注文してから作ってくださいます。

もっとキャラメルがほろ苦くてもいいのにな…とか
生クリームあんまり甘くないんだな…とか、ふと思うところもあったのですが
苦すぎない甘すぎない、そこがフードムードの持ち味なんだとも思います。

ただ美味しいだけじゃない
美味しいのは当たり前だけど、素材の味や、身体のことも考えられたおやつなのです。

ふわふわのシフォンと甘すぎない生クリームにトロトロバナナ
これがうまく合わさって、美味しい…(*´▽`*)

美味しいものは幸せな気分にしてくれますな。

フードムードのシフォンサンド_c0354352_20555103.jpg

お休みの日に、家事の合間に美味しいおやつ

最高!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ
Commented by soramame25 at 2018-03-20 18:09
あまいものってホント幸せになります~
一流バティシエさんの物なら最高ですね!
この間、主人と食べよう~とコンビニスイーツを買ってきたけど、
なんだ居ないよヽ(`Д´)ノせっかく気を利かせたのに、、
と言う訳で2個いただきました、とっても美味しかったです( ̄▽ ̄)
Commented by happy_go_luky at 2018-03-20 20:41
> soramameさん
コンビニスイーツも最近はとても美味しいですよね。
ご主人の分も食べたなんて…( *´艸`)
きっと2倍美味しいですね。
by happy_go_luky | 2018-03-19 22:21 | おいしいモノ | Comments(2)