人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールはじまるよ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ始まりますね。楽天スーパーセール。



12月のスーパーセールは、お買い得品ゴロゴロ登場するので
買いすぎ注意!と思いつつも、注目しています。

で、みなさまスーパーセールの前にポンカン登録お忘れなく!

ポンカンは絶対必須!

そんな我が家のお買い物予定リストです

【1】いつものお酒
旦那様の晩酌用


【2】soilのブロックタイプ

固まる塩対策で買ったsoilのスプーンがものすごく良かったので追加購入。
今度はブロックタイプを使ってみようと思います。

【3】冬のスーツ

着心地良さそうなの冬素材。
温かいといいなぁ。

このほかにも
年末に向けて、実家への贈り物とか
このセールのうちに、お得に決めておこうと思ってます。

タイムセール、すごいの出そうで…今夜は寝てる場合ではないかも。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-12-02 20:13
ブロックタイプの細いのは湿気を含むと折れやすいデス。先日荒塩の袋に入れていたのを忘れてぐっとつかんだらポッキリ。あらら、でした。握力ありすぎたか?!なのでチョコレートみたいなそちらの方を買ってみようかな。
Commented by happy_go_luky at 2017-12-03 18:27
> おおぐらいさん
細い方、折れちゃったのですね。
むむ。
細いのと、こっちとどうしようかと思ったけど
チョコレートタイプにしてみます!
by happy_go_luky | 2017-12-02 14:41 | 日々のコト | Comments(2)