人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ゆとりの空間

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

栗原はるみさんのカフェ「ゆとりの空間」に行ってきました。
平日の13時、きっと空いているだろう。
そんな私の予報は大きくはずれて、少し待っての入店です。
さすが著名な料理研究家のお店です。

内装も食器も、栗原はるみさんのプロデュースだそうで
とにかくお洒落です。
が・・・あまりにも人が多くて、店内の写真撮れませんでした。

こちら紙製のランチョンマット
なんと栗原はるみさんのレシピになっています。
凝ってますな。

レストラン ゆとりの空間_c0354352_22465793.jpg
酢しょうゆたまごを作ってみたくて、パチリ。
ほかにも美味しそうなレシピいっぱいでした。
さすが栗原はるみさんプロデュース。

レストラン ゆとりの空間_c0354352_22471280.jpg

こちらは白身魚と野菜の黒酢あんかけごはん
お野菜もたっぷりで、黒酢さっぱりのあんかけで美味しくいただきました。
お味噌汁も出汁が効いてて美味しい。
さすが栗原はるみさんプロデュース。

レストラン ゆとりの空間_c0354352_22470647.jpg

美味しかった!
でもランチに1296円も使っちゃった。
ランチなのに豪華すぎる。
さすが栗原はるみさんプロデュース。

ちょっと豪華にランチしちゃったので、また明日からはお弁当生活に戻りま~す



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-11-10 07:39
あ、おいしそう!お野菜のカットが大きめで満足感高そうな感じですね。最近野菜高いし。朝から晩まで働くもゆさまですもの、しっかり栄養チャージで風邪などお召しにならぬよう!
Commented by kobacken at 2017-11-10 09:38
いいなー、いいなー。
いつもね、碑文谷のお店に行こうと思うんだけど、取り過ぎて行くだけ・・・。
やっぱり素敵&ゆとりの空間なんでしょうなぁ。
レシピの紙かわいいよね。
前に買い物したら、包み紙がそれだったの。
捨てちゃった・・・。
Commented by mimimi-753rose at 2017-11-10 14:44
おいしそう!
お野菜たっぷり!
栗原さんのレシピ好きです。
Commented by happy_go_luky at 2017-11-11 09:52
> おおぐらいさん
お野菜が大きめって、外食ではなかなか無いですよね。
さすが栗原はるみさんプロデュースだなと思いました。
ちゃんと栄養面も考えて作られてて、これで元気もチャージです。
Commented by happy_go_luky at 2017-11-11 10:00
> H子さん
えーー包み紙捨てちゃったの?
でもH子さんは人のレシピに頼らなくても大丈夫だもんね。
碑文谷のお店、ぜひ行ってみてください。
女子率高くて、ヒロシさん入りにくいかもしれないけど( *´艸`)
Commented by mojyaran at 2017-11-11 12:59
もゆさんこんにちは!

わたしもゆとりの空間すきです!
こちらは京都大丸の中にあります。

栗原さんのお料理、心がこもっていますよね。
食器使いなんかも参考になります。

わたしも久しぶりにゆとりの空間に行こうかなぁ。
Commented by happy_go_luky at 2017-11-11 18:17
> mimimiさん
栗原はるみさんのレシピ美味しいですよね。
お野菜いっぱいで、これも美味しかったです。
Commented by happy_go_luky at 2017-11-11 18:21
> tochyさん
京都にもゆとりの空間あるんですね。
そうなんです。
食器も素敵で、併設されているグッズコーナーも
ついつい欲しくなりました。
お店によってメニューも違うのかしら?
行かれたら教えてください。
by happy_go_luky | 2017-11-09 22:58 | おいしいモノ | Comments(8)