人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールでポチりと、これってヘチマの???

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

グリーンカーテンで発見。
これは!待ちに待ってたヘチマの雌花ではないでしょうか?

楽天スーパーセールでポチりと、これってヘチマの???_c0354352_10145506.jpg

ヘチマの実ができたらタワシつくるんだ。(*´▽`*)

さて昨夜から始まったスーパーセール



我が家では私以上に、旦那様が待っていました。
晩酌用のお酒が無くなりそうだったから( *´艸`)

【1】いつものチューハイ

旦那様の晩酌用です。
こういう重いものは配達していただけると助かります。

【2】シフォンブラウス

スーツのインナーとして以前も買ったですが
お安いだけでなく、着心地もよかったし、お洗濯がとってもラクチンだったので色違いをポチ。
送料込みで1000円とは思えぬ品質です。

【3】ハワイ本「ハワイで何食べよう」

オアフ島のグルメ本なのです。
次回の渡ハのために予習。
次回の予定、ぜんぜん無いけど。

【4】ゼリー36個セット

これは、まだ買ってません。狙っているやつ。
明日の18時からのタイムセールに出るのです。
お安い!ので買って、同僚とシェアしようと思っています。
しかしタイムセールは、このところ連敗してるし
時間的に、まだ帰宅前なので、仕事場?電車?の中でがんばります。

あと、もう少しお買い物をする予定。
コーヒーの保存容器とか、個包装のドリップコーヒーとか、もうすこし吟味します。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-09-03 23:06
へちま、食べてもオイシイヨー(コソッ)
Commented by happy_go_luky at 2017-09-04 19:50
> おぐらいさん
なんと。
ヘチマはタワシのイメージが強くて
すじすじしているのかと思ってました。
by happy_go_luky | 2017-09-03 10:16 | 日々のコト | Comments(2)