人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産大交換会

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

週末は友人たちと集合してカフェでお茶。
お茶よりも甘いものがメインですが。

お土産大交換会_c0354352_20000267.jpg

黒蜜あんこワッフル。
黒蜜と餡子と生クリームに白玉ドン!
くどかった。(T_T)

夏休み、帰省やら旅行やらら、みんなそれぞれ楽しんで
土産話をわいわい語って
最後はお土産交換会

お土産大交換会_c0354352_19592866.jpg

べつに交換会しようなんて誰も言ってないのに。

みんなが日本のあちこちで楽しい夏を過ごしたのだな~と
お家に帰ってから眺めています。
しばらくは、おやつに困らなそうです。(*´▽`*)





ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by mimimi-753rose at 2017-08-21 21:16
ぎゃー!
黒蜜あんこワッフル、美味しそうです!

休み明けのお土産交換会は楽しいですね!
Commented by kobacken at 2017-08-22 12:24
お土産交換会って楽しいよねー。
自分が行ったのは1箇所でも、いろんなところに行った気分で。
お互いに相手を思って持ち寄ったもの
あったかいね。
Commented by happy_go_luky at 2017-08-22 20:46
> mimimiさん
黒蜜と餡子って美味しそうでしょう。
でもこれをワッフルと組み合わせると、ひたすらくどいです( ・´ー・`)
Commented by happy_go_luky at 2017-08-22 20:50
> H子さん
そうなんです。自分は1つしか行ってないけれど
思い出のシェアみたいな感じで楽しいです。
ほんと友だちっていいよね。
by happy_go_luky | 2017-08-21 20:12 | 日々のコト | Comments(4)