人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様がお土産を買ってきた…これは何かある?

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

旦那様がお土産を買ってきてくれました。

旦那様がお土産を買ってきた…これは何かある?_c0354352_21375875.jpg

おお。これはクリスピークリームドーナツじゃないですか。
これ、美味しいんですよね~。
電子レンジで10秒くらチンして食べると、なお美味しいのです。

と、喜びながらも、これは何かありますね?

なんとなく女の勘でわかりますよ。
何かやりましたか?

夜は、調布の地ビール深大寺を買ってきてくれて

旦那様がお土産を買ってきた…これは何かある?_c0354352_21374532.jpg

何をしたかと思ったらテーブルに…

旦那様がお土産を買ってきた…これは何かある?_c0354352_21375399.jpg

麦茶を飲むときに、チラシをコースター代わりにしたら
チラシがくっついたそうです。( ˘•ω•˘ )

ある。ある。

いつもより水分多めの布きんで拭いたら、いっぱつ綺麗になったので無問題。
私的には、ドーナツとビール儲けた気分です。

明日からテーブルの上、チラシ敷き詰めておこうかしら。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-07-24 07:27
ビールとドーナツでワビ( *´艸`)
かわゆいだんなさまではないのー!
Commented by fufugohan at 2017-07-24 09:37
まぁ~(^^♪
かわいい旦那様だこと~
それとも、もゆさんが、めっちゃ怖い奥様だったりするとか~(^_-)-☆

気を遣ってくれるって事は、愛してる~って事よね~
アチチッで、御馳走様でした~(^_-)-☆
Commented by mimimi-753rose at 2017-07-24 14:03
あるあるー
うちもよくやります。

かわいいご主人。
Commented by happy_go_luky at 2017-07-24 22:17
> おおぐらいさん
しかも、例の後はコースターで必死で隠してあった( ˘•ω•˘ )
子どものようです。
Commented by happy_go_luky at 2017-07-24 22:19
> フーフご飯のおばちゃん
そうなんです。
私が恐妻なのです。
だから怖くてドーナツ買ってきたんですよ(#^.^#)

Commented by happy_go_luky at 2017-07-24 22:20
> mimimiさん
子どものような旦那です(#^.^#)
きっと私が怖くてドーナツ買ってきたのです。
by happy_go_luky | 2017-07-23 21:49 | おいしいモノ | Comments(6)