人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA TOKYO @ 恵比寿ガーデンプレイス

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今週も日本でハワイを補給!
恵比寿ガーデンプレイスで開催中のアロハ トーキョーに行ってきました。

ALOHA TOKYO @ 恵比寿ガーデンプレイス_c0354352_22212875.jpg

日本。いや世界最大級のハワイイベントなんだとか。
だから人は、とにかく多いです。

ALOHA TOKYO @ 恵比寿ガーデンプレイス_c0354352_22214078.jpg

ファッションからフードから雑貨…ハワイに関するもの、いろいろ手に入りそうなイベントです。
あまりに暑くて、まずは水分チャージ。

ALOHA TOKYO @ 恵比寿ガーデンプレイス_c0354352_22215647.jpg

レモンの濃さを選べるというレモンスカッシュ。
ガツンとレモンが入っていて、美味しかった。

本日のお目当ては、BS12で放送されていた「ハワイに恋して」のMC 内野まことさんのトークショー。
が、先日発売されたばかりの本のサイン会も開催されていて
ツーショット撮影もしていただけました。ラッキー!

ALOHA TOKYO @ 恵比寿ガーデンプレイス_c0354352_22215075.jpg

この方のサービス精神、すごすぎて
サインいただいて、握手して、写真撮っていただいて、サヨナラ…じゃないんです。
私が去っていくのを後ろから、また来てねー!あとでトークショーもあるよーーー!と大声でのお見送り(?)

こんなことやってるから、サインの列は、なかなか途切れないですよ。
いちどお会いすると、その明るさとか、おおらかさとか、優しさとか、みんな虜になるのがわかります。

トークショーは撮影禁止だったので写真ありませんが
ゆるい!
とにかく、ゆるい。
観客から、お勧めのレストランを聞かれると
「お勧めのレストランあるんだけど名前忘れちゃった」
「でも前に、自分の本で紹介したことがあるお店で…」
(どの本ですか?と聞かれて)「それも忘れちゃった」

ゆるすぎる( *´艸`)

これじゃ何も伝わらないよ…ということで、後日思い出してFaceBookで紹介してくれることになりました。
が、FaceBookに書くの忘れそうです。( *´艸`)

こういう、ゆる~くて、愛らしいところも、まことさんの魅力です。

ハワイを補給しに行ったけど
あんまり補給になってない。
むしろハワイ恋しさが増しました。

ここに書いても無駄ですが、お休み…ください。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2017-07-22 23:55
おやすみアゲタイ。あげられるものならば!
濃さが選べるレモンスカッシュ、今日は一段とおいしそう。暑かったもんね。
もゆさまのハワイへの愛が伝わりますなあ。近いうちに行けますように。
Commented by mimimi-753rose at 2017-07-23 06:54
素敵なイベントですね!
もゆさんはフラはされるのですか?
ツーショットのお写真いいですね!
もゆさん、きっと華奢でチャーミングな方♪
Commented by happy_go_luky at 2017-07-23 16:51
> おおぐらいさん
ありがとうございます!
近いうちに行きます!行ったるでー。
濃さが選べるレモンスカッシュ。
その日の気分で選べて、いい感じでした。
Commented by happy_go_luky at 2017-07-23 16:52
> mimimiさん
フラ憧れますけど…やってません。
見るの専門で、やってないくせに、イベントがあると見に行っちゃいます。
え?チャーミングですって!顔隠しておいてよかった。( *´艸`)
Commented by kobacken at 2017-07-23 18:32
あー、行ったんだ!!
金曜の夜に通ったら盛り上がってて、もゆさん行くかな〜って思ってたんだ。
世界最大だったの!?
私も行けば良かったなぁ。
Commented by happy_go_luky at 2017-07-23 21:36
> H子さん
行ってきました。ヒロシさんのシマを荒らしてきましたよ。
ただ本当に世界最大なの?って感じでした( *´艸`)
来年は、仕事帰りに集合して飲みましょうよ。
Commented by kobacken at 2017-07-23 21:56
いいね、いいね、行こう!
Commented by happy_go_luky at 2017-07-24 22:16
> H子さん
やったー(^^)/ かなり先だけど楽しみ
by happy_go_luky | 2017-07-22 22:41 | 日々のコト | Comments(8)