人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダパトロール

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

朝の爽やかな時間
ベランダで過ごすのが楽しくて、つい時間を忘れます。

ベランダパトロール_c0354352_23102157.jpg
グリーンカーテンの準備は、着々と。
しかし、のんびりと進めております。

随分大きくなってきた苗もあるし

ベランダパトロール_c0354352_23111641.jpg

(時間差で種をまいたせいで)やっと芽が出てきたものもあります。
これなんて、ほら、あとちょっと!
頭の部分が、チラ見状態。早く出ておいで~。

ベランダパトロール_c0354352_23110643.jpg

で、いちばん可愛いと思える瞬間が…

ベランダパトロール_c0354352_23111121.jpg
この種の殻を帽子みたいに被っている瞬間。
かわいいわぁ。

さて、今週末。
あの人が…ゴーヤ苗を受け取りに、国立まで来てくれることになりました。
「ゴーヤが欲しい」と聞いておりますが、こっそり朝顔とヘチマの苗も混ぜておこうと思います。
こっそりと。






ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2017-05-17 12:46
あ。。。こっそりね。
知らないふりしておきます。
Commented by happy_go_luky at 2017-05-17 22:56
> H子さん
そそ。こっそりです。
by happy_go_luky | 2017-05-16 23:21 | ベランダガーデニング | Comments(2)