人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しくてたまらないアピール

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

冬になるとコンビニやスーパーに、やたらと並ぶ限定のチョコ。
ついつい買っちゃいます。

欲しくてたまらないアピール_c0354352_20251945.jpg
バッカスは、定番中の定番です。
やっぱり美味しいですよね。安定の美味しさ。

今年初めて食べたメルティーキッスのくちどけラムレーズンも
かなり美味しい!
個包装になっているのも、高得点です。

さて、話はガラリと変わりまして
最近髪がパサパサなのが気になってます。
季節の問題なのか、髪にも栄養が足りなくなるお年頃なのか…

そんななか美容院で、仕上げに使ってもらったコテが
なんだか良い感じで、もう、ひとめぼれです。

なんでも遠赤外線(なんだか美味しそう)で低温なのにコテで巻き髪作ったりできるらしく
使い続けることで、髪が強くなるらしいのです。
ちょっと使って貰ったら、本当に髪がつやつやなんです。

ほ!!!!!欲しい。

で、見つけたのですが
想像以上にお値段が高かった・・・。



コテに、27,000円て、オバちゃんには無いわぁ。
でも欲しいわぁ。
なので「欲しい!」オーラを全開で旦那様にアピール中です。
「買って」とは言っていません。ただ妻は「欲しい」だけです。




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by mimimi-753rose at 2017-02-17 06:17
使い続けると髪が強くなるコテとはビックリです!!
プロアイテムはやはり違いますね〜。
おねだりビームを強化しましょう。\(^^)/
Commented by happy_go_luky at 2017-02-17 21:22
> mimimiさん
おねだりビーーーーーム!(^_-)-----------☆
自分では買う勇気がないので、いっぱいビーム出します。
by happy_go_luky | 2017-02-16 23:43 | 日々のコト | Comments(2)