人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 HAWAII 30 ピンクパレスにご挨拶

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

空港までのお迎えまで1時間を切ったのでホテルに戻る・・・はずありません。
残り10分前までハワイを楽しむんだもんねっ!!(^^)!

憧れのホテル ロイヤル・ハワイアンにお別れの挨拶にやってきました。

2016 HAWAII 30 ピンクパレスにご挨拶_c0354352_21462678.jpg

太平洋のピンクパレと呼ばれ、今上天皇もお泊りになった5つ星ホテルですから
わが家のような貧乏旅行では、まず泊まる機会のないホテルです。
でもハワイに来たら、つい見に来てしまうのです。

2016 HAWAII 30 ピンクパレスにご挨拶_c0354352_21471170.jpg

それは、5つ星ホテルらしく
洗練されたインテリアに、佇まい。

2016 HAWAII 30 ピンクパレスにご挨拶_c0354352_21463535.jpg

ただ廊下を歩くだけで、幸せな気持ちになります。
この窓から出ると・・・

2016 HAWAII 30 ピンクパレスにご挨拶_c0354352_21464628.jpg

緑の芝生の向こうにピンクのパラソル。
青い空の下に青い海とダイヤモンドヘッド。
なんと贅沢な風景なのでしょうか。
この景色をただ眺めるでも、何時間でも過ごせそうです。

2016 HAWAII 30 ピンクパレスにご挨拶_c0354352_21470252.jpg

2016 HAWAII 30 ピンクパレスにご挨拶_c0354352_21472088.jpg

いつの日か泊りに来ますね。
その日のために頑張って働きます(旦那さまが)

さて、そろそろ本当にホテルに戻らないと
ってタイミングで、あるのもと遭遇してしまいました。
続きは、また明日。



ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by mimimi-753rose at 2017-01-13 19:58
わ〜、すご〜い!
床のデザインまで優雅な感じですね!
さっすがー!!^_^
Commented by happy_go_luky at 2017-01-15 18:36
> mimimiさん
ね!さすが高級ホテルといった感じでした。
泊まりたい・・・
by happy_go_luky | 2017-01-13 19:40 | 旅 -2016ハワイー | Comments(2)