人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 HAWAII 16 カハラモールのホールフーズ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トイレ休憩もタバコ休憩も終わったので、出発しようとする旦那様を必死になだめ
ここだけは見たい!お願い!と頼んで寄りました。

2016 HAWAII 16 カハラモールのホールフーズ_c0354352_22144918.jpg

Wholefoods
オーガニック中心の
日本でいうと紀ノ国屋とか、成城石井とかのような、ちょっとお高めのスーパーです。

こちら、陳列が美しくて、好きに見ていいよって言われたら2~3時間楽しめそうです。

2016 HAWAII 16 カハラモールのホールフーズ_c0354352_22162666.jpg

お値段は高めだけど、欲しいものいっぱいです。

2016 HAWAII 16 カハラモールのホールフーズ_c0354352_22173934.jpg

Localマークは、メイドインハワイの印
気になるけれど、生ものは旅行者には…

2016 HAWAII 16 カハラモールのホールフーズ_c0354352_22181404.jpg

チーズの種類もたっぷり。
パンケーキのコーナーも、ちょっとお高めのものが並ぶので
ワイキキのABCでは見ない種類もあります。

2016 HAWAII 16 カハラモールのホールフーズ_c0354352_22183818.jpg

ホールフーズは日本人のお客が多いですね~
お買い物している旅行者をたくさん見かけました。

ここでピーナッツバターを買うか
別のお店で買うか迷って・・・ここでの購入を見送りました。
しかし、これが後で後悔となるのでした。

買い物まだぁ?の旦那様の視線を感じたので、ここでは何も買わずに、それでは出発。

もちろん目指すは、今度こそVia Gelato
しかし・・・やっぱりパーキングは空いていないのでした。
くそう。この日は諦めて、明日来るしかないか。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2016-11-09 21:43 | 旅 -2016ハワイー | Comments(0)