人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 HAWAII 11 夕飯はコココーブで

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

優雅なレストランで夕食を食べる習慣がない我が家。
買ってきたものをホテルの部屋で食べることが多いです。
なぜって、ダラダラするのが好きな、ぐうたら夫婦ですから。

初日の夜は、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートのMAUI TACOSへ。

2016 HAWAII 11 夕飯はコココーブで_c0354352_19371066.jpg
ナチョスか、タコスかを迷う妻(私)の隣で
旦那様に、米を注文されてしまいました。えええん(涙)

でも、パッケージが可愛かったのでいいです。
2016 HAWAII 11 夕飯はコココーブで_c0354352_19371409.jpg

ビールと、つまみを求めて、こちらにも。

2016 HAWAII 11 夕飯はコココーブで_c0354352_19370401.jpg
ワイキキの真ん中にあるコココーブ
デリもあるコンビニという感じのお店です。
ハワイ生まれのスーパーFood Land系列のお店なので、ポキが美味しいのです。

こちらで、ポキと、これを購入。

2016 HAWAII 11 夕飯はコココーブで_c0354352_19372017.jpg
コココーブの人気商品「トスサラダ」です。
緑だけ?のように見えますが、好きなパックを選んで(レタスだけだったり、ベビーリーフだったり微妙に違います)
トッピングを選びます。
メイン(肉)+トッピング3種か
トッピングだけ5種かを選んで
ドレッシングを指定すると、その場でサラダを作ってくれます。

2016 HAWAII 11 夕飯はコココーブで_c0354352_19372942.jpg
トッピング5種を選んだら、おまけで、もう1種入れてくれました。
「サラダ&オマケ♪」と、出来立てサラダを渡してくださった店員さん、ありがとうございます。

買ってきたものをズラリと並べて、今夜のディナー

2016 HAWAII 11 夕飯はコココーブで_c0354352_19372502.jpg
割りばしは日本から持参です。我ながら準備が良いです。

ポケは何味か忘れてしまいましたが、両方マグロ。
やっぱりポケは美味しいな~

お腹も満たされたので、食べて風呂入ったら、あとは寝るだけ!
1日目は、これにて終了です。
2日目も遊びますよ~


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by mimimi-753rose at 2016-10-27 06:46
わー!すごーい!
わたしも高級レストランより、テイクアウトが好き。
サラダも種類豊富で目にも楽しめますね!
Commented by happy_go_luky at 2016-10-27 20:58
> mimimiさん
テイクアウト好きとは、仲間ですね。
旅行中は野菜不足になりがちなので
こうやって楽しく選べるサラダは有り難かったです。
by happy_go_luky | 2016-10-26 19:58 | 旅 -2016ハワイー | Comments(2)