人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カカアコで歩き回って疲れたので、そろそろお部屋にチェックインします。
ホテルは昨年と同じ、オハナワイキキマリア

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21241147.jpg
海からは離れているので眺望は臨めないけれど
DFSの裏手で、とっても便利な立地なのです。

廊下を通って、それではお部屋に入ります。

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21241727.jpg

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21235047.jpg
おお。
昨年のお部屋と全然違います。
ベッドカバーの柄も違います。

昨年は、ひとり旅だったのに無駄にリビング+キッチン+ベッドルームの広い部屋でしたが
ふたり旅の今年は、ワンルーム(というか普通の部屋)
いやん。今年こそキッチン付きの部屋がよかった。

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21235685.jpg

サトウのご飯を持参でやってきたのに、キッチンが無かった(´・ω・`)

バスルームは、やっぱり今年の方が狭いですが、まぁ十分です。

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21234483.jpg
アメニティは撮り忘れてしまいましたが、昨年と同じでした。
気になる方は、昨年の記録をご覧ください。
シャワーは、可動式でした。これは嬉しい。

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21233865.jpg

そして、ハワイのホテルのおたのしみ、ラナイはというと…

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21240465.jpg
せまっ!せまっ!狭い!
椅子ひとつ出すことができない狭さです。
しかも顔を上げると、お向かいのホテルとコンニチハ (^^)/

2016 HAWAII 9 オハナワイキキマリアのお部屋を紹介_c0354352_21582068.jpg
でもいいのです。
我が家は昼間は出かけて、ホテルは夜寝るだけなので充分です。

お値段もリーズナブルで、清潔で、立地が便利で
フロントには日本語が通じるスタッフもいて
我が家にとっては、この「オハナワイキキマリア」と「アンバサダー」が二大巨頭。
たぶん、またハワイに来るときも、このどちらかを選ぶと思います。

さて、ひとやすみしたら
もう少し、遊びに出かけようと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2016-10-21 22:08 | 旅 -2016ハワイー | Comments(0)