人気ブログランキング | 話題のタグを見る

google ストリートビューで見つけた気になる人

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

国立駅北口に美味しいパン屋さんがあるそうな。
気になる。
行ってみたい!
ということで、場所をチェック。

お店の佇まいも見たかったので、google ストリートビューでも確認。

え?
え?
え?

google ストリートビューで見つけた気になる人_c0354352_21365246.png
右の人…
え?

google ストリートビューで見つけた気になる人_c0354352_21364410.png
何してるの?
というか、何持ってるの?
巨大な熊のぬいぐるみに見えます。よね?

google ストリートビューで見つけた気になる人_c0354352_21364707.png
めちゃめちゃ気になります。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2016-09-13 23:37
やだ!気になりすぎてどういたしましょう(゚Д゚;)
おじさんの持っているのはナニ?(おじさんの口角があがっているように見える)
やーん、かわいい大きいモノって反則じゃないですか~
女性が見えないくらいなのとか、おじさんのもっているクマのだらーんぶりとか気になりすぎて眠れない夢見て熟睡ですヨ!
Commented by happy_go_luky at 2016-09-14 20:53
> おおぐらいさん
ね。気になるでしょ。
男性の右手にあるアレが気になりますよね。
あの動き、普通じゃない!
そして、笑ってるように見えますよね。
とにかく、気になります。
by happy_go_luky | 2016-09-13 21:43 | 日々のコト | Comments(2)