人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天マラソン ぽちレポ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お盆のお供え準備もあって
今回は、待ちに待っておりました。
楽天お買い物マラソン
すでに買い物かごには数点入ったままでスタートです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【1】シフォンブラウス
まずは自分用
スーツのインターにと購入しました。
お値段がお安いので、実物はどんな感じかな?
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【2】お盆のお供えその1
お菓子の詰め合わせ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


【3】お盆のお供えその2
丹波黒豆ゼリーって
私も食べたい。
人に贈ってる場合じゃないですよ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


【4】掛け布団打ち直しコミコミぱっく
今回いちばんの大物です。
今年は掛け布団の打ち直しをしたいと思っていまして
だったら、買い回りマラソンのときに頼むとお得だわ!
と、待っていました。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


【5】着圧ソックスと足指開きソックス
実は数週間前から、お買い物カートに入っていた品。
最近足がむくむのです。
これで、スッキリできたらよいなと思っています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ということで5つ。
あと、↓このコーヒー缶を迷っているところ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

完走予定はないので、
とりあえず、今回の買い回りは、これで終了の予定です。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by sumiko-928 at 2016-08-07 20:26
もゆさん、こんばんは〜

私もなんか足がむくむような気がしてコレ使ったことありますよ!
ピンクとグレーの縁。たぶん同じかな。私はドラッグストアで買ったんですが。

水の飲み過ぎと冷房で実は冷えてたのかな〜
寝る時も短パンだったりしたんで。
私も夏でした。

それからアルコールのせいかな?
もしや!もゆさんともあろうことが飲み過ぎ!?←勝手に仲間にする
Commented by happy_go_luky at 2016-08-08 21:09
sumikoさ~ん
飲みすぎだとむくむのですね。
およよよ・・・( ;∀;)
それにしても、sumikoさんとは好みというか
お買い物するものが似てますね。
勝手に親近感!
でも、お洒落度がsumikoさんには及ばないですけど・・・(´・ω・`)
by happy_go_luky | 2016-08-07 17:33 | 日々のコト | Comments(2)