人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに ぶらぶらハワイさんぽ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

めずらしく仕事で横浜へ。
そして、めずらしく早く打ち合わせが終了。

じゃぁ、あそこ、行っちゃおう。

普段、すぐに疲れる怠け者の私だけど
遊ぶことになると急に元気になる。
なので、ずんずん歩きます。

仕事帰りに ぶらぶらハワイさんぽ_c0354352_15555037.jpg

馬車道です。
ここを通って行きたいところは・・・

仕事帰りに ぶらぶらハワイさんぽ_c0354352_15554492.jpg

こちら。ハワイアンタウン。
ワールドポーターズというショッピング施設の中にあります。
本当のハワイに行けないので、日本のハワイにやってきました。
ハワイの雑貨屋さんや
ハワイでも有名なマラサダのレナーズや、シュリンプのお店があって
お休みのときは、ハワイ関連のイベントもあるようです。

仕事帰りに ぶらぶらハワイさんぽ_c0354352_15553333.jpg
でも平日なので、ガラガラでした。
とりあえず、ホノルルコーヒーでコナコーヒーをいただきながら
ソファーでくつろぎます。

仕事帰りに ぶらぶらハワイさんぽ_c0354352_15553915.jpg

ハワイのお店に囲まれて
ハワイアンミュージックも流れて
でも日本ですから。室内ですから。
やっぱり、本当のハワイに行きたい~

さて、平日だというのに、わざわざやって来たのは
どうしても行きたいお店があったから。
なのに、ここで気が付きました。

ここに無いんですけど!(´・ω・`)

ハワイのお店だから、ここだと思い込んでいたけど
実は、ここから更に10分ほど歩いた先にある別のモールに目的地がありました。
思い込みって怖いですね。

仕事帰りに ぶらぶらハワイさんぽ_c0354352_15552747.jpg

そして、やっとたどり着きました。
MARINE & WALK YOKOHAMA

横浜ってすごいですね。
あっちこっちに、お洒落モールがあるのですもの。

仕事帰りに ぶらぶらハワイさんぽ_c0354352_15551797.jpg

目的のお店については、また明日。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2016-07-26 09:33
へ〜〜〜、そんなハワイが横浜に。
かなり楽しそうなんですけど。
こりゃ、夏休みに行くっきゃないなぁ。ハワイに行くつもりで。
Commented by happy_go_luky at 2016-07-26 20:12
H子さん
本当のハワイに行ければ、それがいちばんだけど
とりあえず日本のハワイも、お店がいろいろ揃っていて楽しいですよ。
ただ室内のため、まったく青空は仰げません。
by happy_go_luky | 2016-07-25 19:52 | おいしいモノ | Comments(2)