人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品アプリのチェックインスタンプ その3

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

すっかりはまってしまった。無印良品のご当地チェックインスタンプ。
あらたに3県チェックインできたので、ご紹介。

無印良品アプリのチェックインスタンプ その3_c0354352_11122468.jpg
群馬県は、想像通りのだるまでした。
新潟県は、お米。
新潟は絶対にトキだろうと予想していたのに、そっちか。

無印良品アプリのチェックインスタンプ その3_c0354352_11123097.jpg
静岡は、湯呑のスタンプですが、これは「お茶」と表現したほうが良さそうですね。

これで11県あつめました。 
過去記事:無印アプリのチェックインスタンプ
過去記事:無印良品アプリのチェックインスタンプ その2

北海道
青森県
岩手県
宮城県 七夕飾り
秋田県
山形県
福島県
茨城県 提灯あんこう
栃木県
群馬県 だるま
埼玉県 ねぎ
千葉県 落花生
東京都 東京タワー
神奈川県 中華街の門
新潟県  お米
富山県
石川県
福井県
山梨県 ぶどう
長野県  雷鳥
岐阜県
静岡県 お茶
愛知県 しゃちほこ
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

なかなか西日本は行けない。だからこそ、今なら全国出張かもーん!
しかし、こんな気分のときには出張って、あまりないのよね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by polomy1979 at 2016-06-28 20:57
こんばんはー!

こんなアプリの楽しみ方があるなんて!

旅行に行くと、手帳にチケット貼ったり、
スタンプ押したりするの、楽しいですよね。
それと同じ感覚?ですね!
私も次は無印店舗を探してみまーす(^ ^)
Commented by ay-works at 2016-06-28 23:44
わー!こんなのあるんですね!
全然アプリを使っていなかったのですが、今度ちょっと見てみよう!
旅先で、用もないのに無印へ行ってしまいそうです(笑)
Commented by happy_go_luky at 2016-06-29 20:58
polomyさん
無印の粋なバージョンアップのおかげで
すっかりはまっています。
スタンプラリーと同じ感覚かもですね。
ぜひぜひ、遊んでみてください。
Commented by happy_go_luky at 2016-06-29 21:00
ayさん
このスタンプ、実はお店に行かなくても大丈夫なんですよ。
実は静岡スタンプは新幹線の中からチェックイン!しました(ずるい)
旅先のお愉しみが、ひとつ増えるので、おすすめです。
by happy_go_luky | 2016-06-28 19:09 | 日々のコト | Comments(4)