人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリベーカリーのイチジクとレーズン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ある日のおやつ

アカリベーカリーのイチジクとレーズン_c0354352_21180080.jpg
アカリベーカリーのイチジクとレーズン
って、わかりやすい商品名。
パンの生地は、お店イチオシの食パン「アカリブレッド」のを使っているそうです。

アカリベーカリーのイチジクとレーズン_c0354352_21180376.jpg

アカリブレッド・・・素朴で。でもミミまで美味しい。最近、いちばん好きな食パンです。
その生地を使ったパンなら、美味しいに決まってます。

アカリベーカリーのイチジクとレーズン_c0354352_21180790.jpg

中には、ぎっしりイチジクとレーズン。
素朴なパンに、イチジクとレーズンの甘みがじゅわ~

おやつに食べたけど
意外と・・・いえいえ見た目通りにボリュームがあって
夜ごはんに響きました。

でも満足。
今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2016-04-14 23:13
ほんとですね!ぎっしりだ~
チーズとワインでいただくのもよさそうです。(´∀`*)ウフフ
Commented by happy_go_luky at 2016-04-15 20:45
なるほどぉ
ワイン&チーズも良さそうですね。
って、もう食べちゃったけど
次回試してみたいです。
by happy_go_luky | 2016-04-14 21:25 | おいしいモノ | Comments(2)