人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードムードのごまみそスティック

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

フードムードのお知らせを見ていたら、1月のおやきが「りんごカスタード」だとか。
現物を見なくても、絶対美味しいはず!これは行かねば。
と、行ったはいいけど出遅れてしまって、買えませんでした。残念。

そのかわり最後の1つだった、ごまみそスティックを購入

フードムードのごまみそスティック_c0354352_19220764.jpg
これは、これで気になっていたので喜んでお買い上げです。

フードムードのごまみそスティック_c0354352_19220276.jpg
ごまの香ばしさと、みその風味が相まって、素朴だけど深い味わい。
原材料を見たら、小麦粉・きび糖・菜種油・黒ごま・みそ 以上!
これしか入ってないのに、奥深い味がするのは何でだろう。

フードムードのごまみそスティック_c0354352_19215751.jpg
家事の合間に、温かいコーヒーとフードムードのおやつ。
これだけで、家事のはかどり具合が違います。私にとっておやつは、馬にとっての人参です。

さて次こそは、おやきを買いに行かなくちゃ。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by cookie728 at 2016-01-23 20:41
もゆさん、こんばんは♫

ごまみそスティックのラベルが
すっごく可愛いですね♡
手作りラベルっぽい感じが好きです。

そして家事の合間にほっとひと息つく時間って
本当に大事ですね。
これがあるのとないのとでは
次の仕事の進みが違いますね 笑

ポチ凸
Commented by happy_go_luky at 2016-01-24 08:00
yurariさん
このお店、ラベルも、お店の造りも何もかも可愛いお店なんですよ。
「なかしましほ」さんという有名な料理家さんのお店が近所にあるんです~
そして、家事の合間の休憩、大切ですよね。
私の場合、休憩の方が長くなりがちですが・・・^_^;
by happy_go_luky | 2016-01-22 19:36 | おいしいモノ | Comments(2)