人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのシナモンロール

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ツイッターで「明日はシナモンロール焼きます」という文字を見て、喜び勇んで、やってまいりました。

ミモザのシナモンロール_c0354352_20191880.jpg

パンとお菓子のお店「ミモザ」です。
夏の間は、旦那様が営むかき氷屋さん。
秋から春は、奥様が営むパンとお菓子のお店になります。

ミモザのシナモンロール_c0354352_20181335.jpg

ミモザのパンは、ふわふわではなくて、生地がしっかり目。
噛めば噛むほど、小麦の味わいがじゅわ~っと美味しいパン屋さんです。

ミモザのシナモンロール_c0354352_20181734.jpg

もともとシナモンロール大好きなのですが、ミモザのシナモンロールは初めてなので、わくわく。
見た目も、コロンと可愛らしい。

ミモザのシナモンロール_c0354352_20182187.jpg

しっかり生地の味わいと、たっぷりのシナモンとシュガー。
ミモザはシンプルなパンも美味しいけど、こういう甘いおやつパンも、いけます。
ごちそうさまでした。
一緒にスコーンも買ってきたので、これは、また明日。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2015-12-23 21:52
シナモンロール好きとしては
かなり気になる一品ですねぇ。
トッピングのナッツもいい味出してそうだし。
Commented by happy_go_luky at 2015-12-26 18:50
H子さま
おお。ここにもシナモンロールが好きな方が。
シナモンロールといいながら、シナモン控えめのものがあるなか
たっぷりシナモンで、いい感じでしたよ~
by happy_go_luky | 2015-12-22 22:38 | おいしいモノ | Comments(2)