人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

4日目の朝。まる1日遊べるのも、この日が最後。
なのに空は、どよーん。

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22371738.jpg
でも朝から、お出かけです。
7時にホテルを出発です。
この日は土曜日だったので、エレベーターで出会った日本人のご夫婦は、KCCに行くと仰ってました。
が、私は2番バスでに乗り込んで、ダイヤモンドヘッドの麓で降りました。

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22374240.jpg

今年のハワイは雨が多くて、ダイヤモンドヘッドも緑色。
この季節に緑の姿を見るのは、とても珍しいのだそうです。

さてダイヤモンドのふもとの、モンサンラッド通り

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22375448.jpg

小さくて、かわいいお店が多い通りです。
流行りのコールドプレスジュースのお店とか

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22380578.jpg

床屋さんまで、こんなに可愛くて

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22381752.jpg

朝のお散歩が気持ちよくて、楽しいストリートでした。
バス停から、ほんの少し歩いたら、目的地に到着。

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22382435.jpg

ボガーツカフェです。
朝ごはんにピッタリのベーグルやアサイボウルが人気のお店
今回初めて来てみました。

お店の中は、狭くて、小さなテーブルがギュウギュウに並んでいますが
来るお客の数に対して、全然足りてません。
のんびり食べるという感じではないので
ゆっくりしたい方は、TO GO の方が良いかも。

私はラスベガスからやって来たという3人組にお願いして
席をシェアしてもらい、なんとか座席を確保できました。

待つこと10分 やってきました。アサイボウル

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22385179.jpg

いちご、バナナ、ブルーベリーがたっぷり。
反対側からも見てみます。

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22390295.jpg

いちごは、ちょっと酸っぱかったけど、バナナもブルーベリーも肉厚で甘くて美味しかったです。
このアサイボウルがやってきたとたん、テーブルをシェアしていた女の子が
「何それ?」と、ものすごい反応でした。
「アサイボウルだよ」と答えると、「???」といった顔。
流行ってるのはハワイだけ?本土にはアサイボウルって無いんですかね?
インチキ英語で、アマゾンのベリーで美味しいよ、ちょっと食べてみる?ってすすめたら
味見した後、注文に行ってました。気に入ったみたいです。

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22391194.jpg

こちらのアサイは、他のお店と比べても味が濃くて
でもハチミツの甘みや、グラノーラのカリカリ具合と相まって
とっても美味しかったです!
私の中のアサイボウル堂々の第1位!

ただ、めちゃくちゃ大きいです。本当にボウルに入って出て来ます。
後半は苦しかった・・・。
そういう意味でもTo Goにすれば良かったなと思いました。

次回は旦那様も連れて来てあげたいな~
と思った帰り道。

あ!

2015 Hawaii 32 ボガーツカフェのアサイボウル_c0354352_22392449.jpg

虹を発見。
ハワイで虹を見ると、またハワイに帰って来れるんだって。
今度は、旦那様とハワイに帰りたいなぁ。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2015-11-27 13:23
見知らぬ人とシェアするって、居酒屋で隣になった感じで好き。
それにしても、何から何まで量が多い!!
海外に行って思うのは、いかに日本人が小食民族なのか。
Commented by happy_go_luky at 2015-11-28 22:42
アサイボウルが本当にボウルに入って出てくるんだから
いくら食いしん坊の私でも、食べきれない!
というのもあって、味見させてあげるフリをしつつ
食べてもらったというのが真実です(^。^)
旅先で見知らぬ人との交流、楽しいです。
もうちょっと英語が話せたら・・・
by happy_go_luky | 2015-11-26 23:07 | 旅 -2015ハワイー | Comments(2)