人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

石鹸もコーヒーも堪能しました。
さらばワイアルアの街。

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21541075.jpg

古き、よき田舎って感じで、何もないけど、それがかえって心地のよい街でした。
それでは、4daysバスチケットを使って移動します。

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21542077.jpg

バス停がガススタンドの前なのですが、スタンドさえもハワイ色

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21543348.jpg

ちゃんとバスの時間を調べなかったから、この看板の前で30分もバスを待つはめに・・・
で、やっと来ました。ワイアルアとハレイワを結ぶ周遊バスです。

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21544387.jpg

ハレイワの街にある松本シェイブアイスのあたり
すっかり様子が変わっていました。
プランテーションスタイルのショッピングモールが出来ていました。

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21545677.jpg

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21552079.jpg

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21553239.jpg

ここでバスを乗り換える「だけ」のつもりだったけど
ちょっとトイレを借りますね。

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_21554481.jpg

奥の建物がトイレ
今までハレイワでは、シェイブアイスの列よりもトイレの行列の方が長い・・・
という状態だったけど、新しいトイレは広くて綺麗で、行列がない!

2015 Hawaii 27 市バスでハレイワタウンへ移動_c0354352_22083384.jpg

とっても快適でした。
お買い物もせずにトイレだけ借りて、ごめんなさい(>_<)

それでは本日のメインイベント、カフクの街へ向かいます。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2015-11-13 22:09 | 旅 -2015ハワイ ひとり旅ー | Comments(0)