人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カカアコ地区でウォールアートを楽しんだものの・・・
さすがに到着日なので、歩き回るのも疲れてきました。
休憩スポットを求めて、近くのワード・ウェアハウスに移動してきました。


2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19140465.jpg

アラモアナから西に500メートルの大型ショッピングスポットのワードは
「ワードセンター」「ワードウェアハウス」「ワードビレッジショップス」など5つのエリアに分かれていて、それぞれ色合いが違って、楽しめるのです。
って、ことになっていますが、いつ来ても閑散としてます。
観光客よりも地元の人が多そうなので、日本人に、あまり会いたくない人には良いかもです。
でも、アラモアナの方が魅力的なお店が多いです。

魅力的な休憩スポットを見つけられないまま、ワードセンターに移動して
お気に入りの、このお店を覗きます。

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19141608.jpg

「ベッドバス&ビヨンド」は北米展開をしている生活雑貨店です。
日本じゃ見かけない、面白い発想のキッチン用品などが並んでいて、見てるだけで楽しいのです。

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19143675.jpg

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19143139.jpg

こんなのよくあるガラス製品じゃない。って思われそうですが
これらが巨大なのです。
我が家じゃ、こんなの買っても片づける場所がないですよ。

バーベキュー用品コーナー

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19264808.jpg

色んな道具がありました。
こういうコーナーがあるところが、いかにもアメリカっぽいです。

収納道具コーナーが一番楽しいです。

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19260448.jpg

このスタンドは本気で欲しい!と思いました。これ便利!
でも、さすがにトランクの中で嵩張る・・・
これを買ったら、ほかの物が買えません。

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19261055.jpg

このお店で、いちばん笑った商品が、こちら。

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19262120.jpg

ダースベイダー
これは何に使うでしょう?

答えは・・・

2015 Hawaii 7 ワードをぶらぶら_c0354352_19262986.jpg

トースターでした。
くだらない(笑)くだらなすぎて好き!
しかも、これが大量に積まれていました。
きっと売れ線商品なのでしょうね。

と、このお店を見ているだけで、1時間ほど経ってしまいました。
休憩しようと思っていたのにもう16時です。
次に行くところがあるので、そろそろ出発です。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2015-10-10 23:06
ダースベイダー、いいですね。
アホっぽいアメリカン雑貨って最高です。
色々買って帰ると相当な大きさになっちゃいそうだけど、欲しい〜。
Commented by happy_go_luky at 2015-10-11 21:57
H子さま
こういうバカバカしい雑貨って、楽しいですね。でも旦那が欲しいって言ったら絶対に阻止しますw
生活雑貨は、本当に欲しい物がたくさんありました。
でも帰りの事を考えると・・・こういうとき、ひとり旅は不便です。
by happy_go_luky | 2015-10-10 19:35 | 旅 -2015ハワイー | Comments(2)